SSブログ

う〜、今日は大変だったんだよぉ、サニィchan! [サニィchan]

今日は昨日の夜中の続きから〜!
2013Dec23-Donna&Sunny.jpg
PCやってる横にはお嬢様方が眠ってらっさます(^o^)

そして巨大茶トラは・・・
2013Dec23-Ram1.jpg
「どどーん!」
膝に乗ってらっさるんですよ〜、重っ!

そしてお休みだケド燃えるゴミの日なので朝はなんとか起きました(^^)
朝の情報番組で、昨日の試合後の大chanインタビュー見て朝から号泣ですっ、うー[もうやだ~(悲しい顔)]やだやだ、もぉ〜(T_T)

年賀状の準備とか、クリスマスカード書くとか、いろいろやらなきゃ!
って座ると・・・
2013Dec23-Ram2.jpg
「にひ!」
やっぱり巨大茶トラが乗ってますよ〜(^_^;)

ドナたんは横で気持ちよさそう〜!です(^_^)v
2013Dec23-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

サニィchanはケージの上でエアコン満喫中!
2013Dec23-Sunny1.jpg
「ん!」

はぁ、なんだか風邪が悪化しているような気が?
午前中だけ寝ちゃおうかなー?と思い、お布団に入ったら・・・目覚めたら夕方でした、がーん[たらーっ(汗)]
しかも調子悪っ(>_<)
ものすごい鼻水&痰で、し、か、も、黄緑色〜、ぎゃー!(←失礼っ[あせあせ(飛び散る汗)]

う゛ーーー、と起きてみれば・・・ごらっ!!
2013Dec23-Ram3.jpg
「いいじゃん!」
いくないっ!それ、ノートPCの上でしょぉーーーー、もぉ!

はぁぁ、でも朝ごパンもないしぃ、と渋々近くのローソンまで行き、パンとトローチとヴィックス買って戻ってきましたー。
今日は全日本フィギュア女子フリーだし、オリンピックに行く選手は決まるし、なんだよぉ。

ご飯は食べたいし、お弁当も持って行かなきゃ、なのでご飯炊いておかずも作りましたが、やっぱりおかずは食べたくないのでご飯とサラダとべったら漬けとインスタントのお味噌汁で夕食です。
そして全日本フィギュアの女子フリー、も緊張でした〜(^^;)
テレビがライブじゃなかったので、途中でネットで結果を見たらまおchan3位?なんなの、それ〜??

ミキティ、スタミナ残すためなのか相変わらずスピードがないケド、綺麗にジャンプ飛びますねー!
ああ、サルコゥ&ループのトリプルトリプル、見たかったな!
鈴木明子さんはフリーもすごかった〜!(^^)/
そしてまおchanったら・・・アクセルはダメだし、3連続も・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ステップはさすが!なのだケド・・・。
でも、ともかくオリンピックには行かれるもんね(^_^)v

そしてオリンピック代表の発表の時は、もう「男子」ってなって、羽生kun町田選手は予想通りで、最後の3枠目になってからは念仏のように「高橋大輔」って唱えながら祈っちゃいましたよ〜(^^;)
委員長の口から「高橋大輔」って聞こえた日にゃー、きゃ〜!やったーーーーー!拍手拍手&泣く(T_T)わぁん、良かったよぉぉぉぉぉ〜(^^)/
いろんな人の悔しさを背負っての代表なんだから、オリンピックでは思いっきり頑張って欲しいです!
頑張れっ!!大chan!!

女子フリーを見てるnojinyanの膝には・・・
2013Dec23-Sunny2.jpg
「お膝です!」
もちろん!サニィchanが乗っていましたよ〜(^o^)
サニィchan、代表に大chanが選ばれた時にあまりにnojinyanがうるさいので、ちょっと離れたところから「大丈夫ですかぁ?」って見てましたよ(^^;)えへへ。

あ〜、良かった!と寝ころぶと・・・
2013Dec23-Donna2.jpg
「・・・ったく!」
ドナたんチェッ〜〜〜ク!を受けちゃいます(^o^)
反対側には・・・
2013Dec23-Sunny3.jpg
「すー!」
サニィchanがひっついてるんだった〜(^^)/

☆ひっつき虫のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで販売開始です!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner2.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。