SSブログ

今日はにゃみりー忘年会があったんだよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝の猫ズから〜!
2013Dec21-Ram1.jpg
「なんだよっ!」
ラムセスは朝からお布団の湯たんぽ満喫中〜!

サニィchanがマザーボールに埋もれてます!
2013Dec21-Sunny1.jpg
「でかけるですね!」

ドナたんはベンチの上で丸まってます!
2013Dec21-Donna1.jpg
「きゅ!」

今日はまた忙しいんですよー。
まずは年末に歯のクリーニングって事で、T先生のところに行きました〜!
すっきり磨いてもらって終了です(^^)
T先生、にゃみりーカレンダーとかのお買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m
また藍chanや亀治郎kunのお写真送って下さい!ね。

続いて、今度母が白内障の手術をするので、眼科に行って手術までの検査の日程とかを決めました。
なんだか、1月からとんでもなく会社を休まないといけなくなりそうです・・・。
困るなぁ・・・。

ちょっと下北沢でお買い物して、一度うちに戻ります。
今日は土曜日だから、お掃除しないとー(^^;)
なんかこの間やったような気がするのになぁ・・・。

こちらはお掃除途中のお茶目なドナたんです!
2013Dec21-Donna2.jpg
「うふん!」

サニィchanはマザーボールにいましたよ(^o^)
2013Dec21-Sunny2.jpg
「ん?」
2013Dec21-Sunny3.jpg
「なでますかぁ?」
本当にかわいい!サニィchanなのです(^^)/

ラムセスはめずらしく窓辺でひなたぼっこ!です。
2013Dec21-Ram2.jpg
「ん!」

はぁ〜、なんとかお掃除も終了!
続いて、今日はにゃみりー忘年会なので、先週に引き続き猫カフェに移動です!
まずは看板犬のサランchanだよ〜(^o^)
2013Dec21-Salan.jpg

今回はいつもお世話になっているCATS&DOGSCAFEのパーティープランで、店長が自らおいしいお料理をいっぱい!作ってくれています(^_^)v
2013Dec21-Party1.jpg
こんなイタリアンっぽいものも!
2013Dec21-Party2.jpg
こちらはチーズの利いたキッシュです!
2013Dec21-Party3.jpg
ホタテの貝柱とかで煮込んだ大根!
2013Dec21-Party4.jpg
どれもおいしいです〜(^^)
途中でこんなプレゼントも頂きました!里親K様、ありがとうございますm(_ _)m
2013Dec21-Present.jpg
まだまだお料理は出てきます!
2013Dec21-Party5.jpg
この後、お手製塩にぎりとか、スープとか、デザートまで!!
もうお腹いっぱい!頂きました(^^)/

こちらはかにsanに抱っこされるシャンゴkun!
2013Dec21-Shango1.jpg
あ、横向いちゃった・・・(^^;)
2013Dec21-Shango2.jpg

そして日にちを1日間違えていて、すっかり遅れたのぶちんsanと一緒に来たリッキーkun!
2013Dec21-Licky.jpg
すっごく久しぶりに会いました〜(^o^)
ちゃんとおやつを前にお座り、お手、お代わり、待て、も披露しましたよん!
犬ってすごいのねー(^^)

この後、久しぶりのビンゴ大会したり、芸能人を当てるクイズやったり、すっかり夜遅くまで盛り上がったにゃみりー忘年会でした〜。
お料理等準備してくれたCATS&DOGSCAFE店長、ゲームの準備をしてくれた矢矢san、かにsan始めにゃみりースタッフのみなさま、お疲れ様でした〜m(_ _)m
来年も頑張りましょう〜(^^)/

そして最後は寝ちゃったサランchanです!
2013Dec21-Salan2.jpg
いつまでもうるさくてごめんね。

帰りはナツママsanに車で送ってもらっちゃいました(^^;)
ナツママsan&ぺぱーみんとsan、遠くまですみません&ありがとうございました〜m(_ _)m

うちに戻ったらお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係は大忙し!ですよぉ〜。
お留守番が長かったものだから、お嬢様方は言うことをききませーん(^_^;)
サニィchanはケージの上でお食べになるとおっさいます!
2013Dec21-Sunny4.jpg
「ぱく!です」

そしてドナ女王様はベンチで食すとおっさいます!!
2013Dec21-Donna3.jpg
「っとに!」

そして、食べるよりなでて欲しいとおっさるサニィchan!
2013Dec21-Sunny5.jpg
「まずはぁ」
2013Dec21-Sunny6.jpg
「サニィをぉ」
2013Dec21-Sunny7.jpg
「なでるです」
2013Dec21-Sunny8.jpg
「よぉ〜!」
ほーんとに甘えん坊なサニィchanなんです(^o^)

食後は全日本フィギュア男子ショートをすっ飛ばしてチェックするnojinyanのお膝猫です!
2013Dec21-Sunny9.jpg
「お膝です!」
巨大茶トラもくっついてますよ〜!
2013Dec21-Ram&Sunny.jpg

全日本フィギュアの男子ショート、羽生kunは圧巻の演技でしたね〜(^^)/
もうショートは余裕のある感じで素晴らしい!
高橋大chanは・・・うー、辛すぎるぅぅ〜(>_<)
練習できていないから、不安が先に立っちゃうんだよね。
でも、あんな不安いっぱいの顔は久しぶりに見ました・・・。
あれは明日のフリーにも影響でちゃいそうで、めちゃ!心配(T_T)
頑張れっ!!大chan!!!

寝ようかな、と思ったら、サニィchanはケージの上ですよ!
2013Dec21-Sunny10.jpg
「ん!」
あとでお布団においでね、サニィchan(^o^)

☆ご飯よりなでなでが大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで販売開始です!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner2.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。