SSブログ

なんと!東京に初雪が降ったらしいね、サニィchan!? [サニィchan]

まずは真夜中の猫ズから〜!
ドナたんはブログアップするnojinyanの横で寝ています(^^)
2013Dec20-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

マザーボールでは仲良しsanが形成されているのですが・・・
2013Dec20-Ram&Sunny.jpg
ラム「すぴー!」
サニィ「ん!」
あああ、テーブルの下で暗いし、手ぶれです〜(>_<)

こちらは今朝のお布団の湯たんぽを満喫!するラムセスです(^o^)
2013Dec20-Ram1.jpg
「温かいぜっ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Dec20-Sunny1.jpg
「行ってらっしゃい!ですぅ」
朝は逆光ばっかり、でダメですね〜(^^;)

ドナたんは今朝もこちらできゅきゅ!っとな(^^)/
2013Dec20-Donna2.jpg
「きゅ!」

今日は同僚とランチに繰り出しましたよ〜!
実はnojinyanの会社が入っているビルの向かい側一体が再開発地区になっていて、いまあるビルとかは来年になると全て!取り壊しらしいのです。
なので、最後かも?なので、その一角にあるおかず2品と焼き魚の種類が選べるお店に行ってきました〜(^^)
nojinyanはだし巻き卵ととろろと焼き魚は鯖にしました。
その他、お刺身、おでん、お漬物にご飯&味噌汁なので、お腹いっぱい!です。
でも特にもうすぐお店がなくなる、とか、なーんにも書いてないんですよねぇ・・・?
新年明けてもまだしばらくはやるのかしらん??

今日はもう少し暖かくなるんだとばっかり思ってたのになんだか寒い!じゃないですかっ!!
雪が降ったとか言う話しを聞きつつ、帰るのにビルの外に出たら、確かに!雪のにほいがしましたよ〜(^^)/
ひゃ〜、今年の冬は寒いのかなぁ??イヤだわ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

寒いので地元のまいばすけっとでちょっと買い物してまっすぐおうち!です。
ドナたんはすっかりnojinyanが羽織る上着が気に入ってるらしい(^_^;)
2013Dec20-Donna3.jpg
「うふん!」

巨大茶トラは悪いことしてますよー!ごらっ!!
2013Dec20-Ram2.jpg
「ほげっ!」

サニィchanはケージの上でお手入れ中〜!
2013Dec20-Sunny2.jpg
「きれい、きれい!です」

もう普通にドナたんも夕食作ってるとキッチンに来て待ってます!
nojinyan夕食後はもちろん!
2013Dec20-Sunny3.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝に乗ってくれますよ〜(^^)/

ドナたんは夜は・・・
2013Dec20-Donna4.jpg
「きゅ〜!」
マザーボールでおくつろぎ!でした〜(^o^)

☆お布団でも一緒に寝ますよ!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで販売開始です!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。