SSブログ

ドナたん復活!!みたいだよ、良かったね〜サニィchan! [サニィchan]

風邪ひいてるくせに朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;)やれやれ。
今日はnojinyanが病院に行くので会社はお休みなのですが、忙しいんだよ〜!
まずは猫ズにご飯、それからゴミ出しー。
シャワー浴びて、nojinyanが朝ごパン食べて、ちょっと部屋を片付けてぇ・・。

実はトイレの手洗いの水が止まらなくなっちゃって、マンション管理組合が入ってる緊急対応で水道屋sanに来てもらったのです。
でも、手洗いの水洗はnojinyanがネットで購入した、既製品とは違うタイプだったので、すぐに修理とかはできません、と言われちゃいました〜[あせあせ(飛び散る汗)]
むむむ、けっこう面倒なのねぇ。
仕方がないので、とりあえず大元の水洗を閉めて、使う時だけ開けることに。
リノベーション頼んだ会社に電話かなぁ?

朝のバタバタは一旦終了〜!で、メールチェックしていると・・・
2013Dec19-Ram1.jpg
「どーん!」
膝には巨大茶トラが乗ってます(^_^;)

そのうち選手交代!が行われました(^o^)
2013Dec19-Sunny1.jpg
「お膝です!」
サニィchanけっこうKYなので、膝に乗ってるラムセスと一緒に寝るつもりでどどーん!と乗っかってきて、もちろんラムセスは逃げて行っちゃうです(^^;)
そのうち、びろーん!とくつろぐサニィchanです!
2013Dec19-Sunny2.jpg
「落ち着くです!よ」

そして復活の兆し!のドナたんです(^^)/
2013Dec19-Donna1.jpg
「ん!」
今朝は朝からウェットも出して、少しお湯を混ぜてにほいも出し、とやってみたら、なんとかウェットと少しドライを食べ、しばらくしてからもう一度食べに来てウェットの残りを食べました!
良かった〜〜〜(^o^)多分、もう回復しそうです!

キャットポケットでくつろぐ巨大茶トラのおみ足ですよん(^_^;)
2013Dec19-Ram2.jpg
「すぴー!」

さ、ちょっと買い出しに出かけて、ランチはバーガーキングの新製品テリヤキワッパーだよん(^_^)v
でも、バーガーキングってパテの味がちゃんとしてるので、テリヤキ??って感じでした。
なんにしても、バーガーキングは美味しい!(^^)

マザーボールでは仲良しsanが形成されていますよ〜!
2013Dec19-Ram&Sunny.jpg
ラム「・・ん・・」
サニィ「撮ってるです・・・」

ドナたんは一人ベージュのクッションできゅきゅ!っとなってます(^^)/
2013Dec19-Donna2.jpg
「きゅ!」

寒い中、東京医大まで行ってきましたよ〜。
それでも雪じゃなくて本当に良かったです(^^)
検査はすぐに呼ばれたのですが、その後の診察まで1時間以上待ちました。
天気のせいか、なんとなーくいつもよりは空いてるなって思ったんだケドなぁ(^^;)
大体、今日も風邪薬飲んでるので、検査の最後は寝てたかも?だったし、待合室でも一瞬!落ちて傘倒してました・・・[たらーっ(汗)]
次回は4月の予約を入れて、無事終了〜!
もちろん!新宿のトロワグロでパン買って帰ってきました〜(^_^)v

その後、夕食も食べずにぐーすか!リビングで寝ちゃって、猫ズのご飯も遅くなっちゃいました〜、ごめんね(>_<)
でも、ドナたんもほぼ!完全復活ですよ〜(^^)/あ〜、良かった!

で、nojinyanのものすごーく遅い夕食(ご飯とお味噌汁だけ、ですよぉ)時には、緊張が走るお猫様方です(^^;)
2013Dec19-Ram&Donna.jpg
ドナ「なによぉ!」
ラム「・・・」
ドナたん復活!!ドナ女王様強しっ!!(^^)/

その頃こちらのお方は・・・
2013Dec19-Sunny3.jpg
「すー!」
あああ、ピンぼけだケド、マザーボールでおくつろぎ!でした〜(^o^)

昨日、一昨日の分もこっそり!アップ完了です(^^;)
かわいいサニィchanを見てみてねん(^^)/

☆人も猫も大好き!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで販売開始です!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner2.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

匿名係=ihibou

あ〜よかったです、更新がないので何かあったのかな、と思いましたよ。女王様はどうしたんでしょうね。デリケートってこと?

「感受性」ってことばは医療系のタームですよね。最近知りまして、やはり猛烈素人なので猫たちが病気になったりすると焦りまくるんですよ、わたし。

ま、軽いお病気でなにより、寒いので人も猫も気をつけないとね。我が家も昨日から女王様が缶詰を半分残しています、でもお薬は大丈夫、なめてます。
by 匿名係=ihibou (2013-12-20 08:33) 

nojinyan

匿名係=ihibou-san、こんにちは〜!
コメントありがとうございます&返事が遅れてすみませーんm(_ _)m
そ、そーですよね、ドナたん調子悪しっ!とか書いて更新しなかったら、何かあったかと思いますよね(^^;)
ドナたんはすっかり元気!で〜す(^_^)v
nojinyanが節電にいそしんでいるので寒いのかにゃぁ・・・?

感受性って理系な言葉なんですかね?
あんまり考えたことなかったです。
nojinyanの風邪も何とか治りそうだし、本当に気をつけないと!ですね。
猫のお世話も実家のお世話もあるので、倒れている場合ではないのだっ。
イブーchan、お薬は飲まなきゃダメですよぉ〜!
by nojinyan (2013-12-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。