SSブログ

今日は日向ぼっこもできて良かったねー、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2021Sep15-Donna1 - 1.jpeg
「おはよ!」
朝からお布団満喫中〜!

エディsanは廊下の段ボールで寝ております!
2021Sep15-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日も自宅で在宅勤務です。
ちょい遅めのお昼休み中、横で付き添ってくれるドナたんです!
2021Sep15-Donna2 - 1.jpeg
「かまいなさーい!」

エディsanはひなたぼっこ!かにゃ( ^ω^ )
2021Sep15-Eddy2 - 1.jpeg
「気持ちいいんだよ!」

午後もせっせとお仕事中〜!
に、遠くからおやつを要求しているらしいエディsanです( ̄∀ ̄)
2021Sep15-Eddy3 - 1.jpeg
「おやつ?かな」
かなりズームして撮ってるのでちょっとブレてる?

今日はちょい残業してから運動も兼ねてお買い物に行ってこよう!
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Sep15-Donna3 - 1.jpeg
「行っといで!」

じゃあね、エディsanも〜!!
2021Sep15-Eddy4 - 1.jpeg
「・・・ん?」

今日は遅めの出発なので、近くの笹塚方面へ〜!
クイーンズ伊勢丹で買い物してから、笹塚のまいばすけっとで炭酸とか買って、そこから中の通り方面へ曲がって少し遠回りして戻ります。
途中、月が綺麗かも?と撮ったのですが、雲に入っちゃってたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
2021Sep15-Moon - 1.jpeg

こちらは夕食後、キッチンの椅子でくつろぐエディsanです!
2021Sep15-Eddy5 - 1.jpeg
「前足のびん!だよ」
なんだか格好良いねー、エディsan!
で、夜のドナたんのお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

前足のびんで格好良い!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年9月のかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言の延長に伴い、中止が決定致しました・・・m(_ _)m
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)