SSブログ

やっぱりダンボールで寝るのが好き!だよね〜、ロデムsan! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、仕事開始後のロデムsanから〜!
2023Apr4-Rodem1 - 1.jpeg
鮫ベッドでおくつろぎ!

今日は自宅で在宅勤務です。
お天気が良くて暖かいし、ロデムsanにはこれを進呈いたしましたよ〜、じゃじゃんo(^▽^)o
2023Apr4-Rodem2 - 1.jpeg
段ボール、やっぱり好き!だよね〜╰(*´︶`*)╯♡
2023Apr4-Rodem3 - 1.jpeg
気持ちよさそうに寝ております!

午後には日向ぼっこしているロデムsan!
2023Apr4-Rodem4 - 1.jpeg

nojinyanがずらしたお昼休みを取ってると・・・
2023Apr4-Rodem5 - 1.jpeg
撫でるよね〜!で伸びんと近づいてくるロデムsanです(^◇^;)
そして腰パンでもいいですよ〜!のロデムsan!
2023Apr4-Rodem6 - 1.jpeg

お昼休みが終わると、日向ぼっこに戻るロデムsan!
2023Apr4-Rodem7 - 1.jpeg
気持ちよさそうでうらやましぃ〜(๑>◡<๑)
2023Apr4-Rodem8 - 1.jpeg

でも、そのうちやっぱり段ボールでくつろいでるロデムsanです!
2023Apr4-Rodem9 - 1.jpeg

今日も割と早めにお仕事終了〜!今日はグループ長もですよ(^◇^;)
じゃあ、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Apr4-Rodem10 - 1.jpeg

今日は久しぶりに初台OKストアを目指して、まずはロングコースを歩きます。
今日は満月?なのかな?結構まあるいお月様でした!
2023Apr4-Moon - 1.jpeg
さすがに桜はほとんど散っていましたが、JICAの前の1本だけまだ咲いてる木もありましたよ!

OKストアで買いたかった生ゴミ用のネットとか、ついつい安いからとストック用のレトルトカレーとか、考えたより色々買っちゃってー(^◇^;)
帰りは代々木上原のオダキューOXで明日のランチのパンや買いたかったセロリとパクチーを見切り品でそれぞれ50円!で買えちゃったりして、なんとなくお得感満載で帰宅です( ^ω^ )

nojinyan遅い夕食中、もちろんひっつき虫にくるロデムsan!
2023Apr4-Rodem11 - 1.jpeg
今日はその後、nojinyanの足の下でおくつろぎ〜!
2023Apr4-Rodem12 - 1.jpeg
今日は段ボールを気に入ってくれて良かったなぁ、ロデムsan(╹◡╹)

今月も第2日曜日に2023年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年4月ポスター.jpeg
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。