SSブログ

今日から新年度が始まってるんだねー、ロデムsan! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Apr3-Rodem1 - 1.jpeg
ふわふわベッドでおくつろぎ!

今日は自宅で在宅勤務です。
はー、まだまだ世界フィギュアロスで仕事やる気でにゃーい(°▽°)
でも、今日から会社には新入社員もいるんですよ〜、きゃー( ̄∀ ̄)
4月になって、新年度がいろいろなところで始まってるんですよねぇ!

ロデムsanは鮫ベッドに移動してますよ〜!
2023Apr3-Rodem2 - 1.jpeg

お昼過ぎ、日が差してくると日向ぼっこ!のロデムsanです( ^ω^ )
2023Apr3-Rodem3 - 1.jpeg


nojinyanお昼休みには、もちろん撫でるよね?のロデムsan!
2023Apr3-Rodem4 - 1.jpeg
横で待機されております(๑>◡<๑)
2023Apr3-Rodem5 - 1.jpeg

その後はまた日向ぼっこに戻ります!
2023Apr3-Rodem6 - 1.jpeg

今日は早めにお仕事終了〜!なんだか随分日が伸びてきて、夕方も明るくなってきて嬉しいなっo(^▽^)o
でも、結局お買い物に出る頃には暗くなってしまったのですが・・・。
じゃあね、ロデムsan、ちょいお買い物に行ってくるね!
2023Apr3-Rodem7 - 1.jpeg

今日は珈琲豆を買いたかったので、下北沢方面へ!
すっかり暖かいのかと春物の薄手のコートで玄関出たら、あれ?寒っ?!
なので厚手の春物コートに着替えて出掛けて大正解!でした。
なぜか?吹いてる風が冷たーい[たらーっ(汗)]
まずは珈琲豆屋sanで珈琲豆買って、りんご狙いでオオゼキに寄ったのですが残念サンフジはなくて大きな王林をGet!
インスタント味噌汁とかあこべるのパンとかも買って、いつものreloadを通って帰宅です。
で、今日も夜スマホを充電中で、夜のロデムsanのお写真はなかったみたいでーす(^◇^;)

来月も第2日曜日に2023年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年4月ポスター.jpeg
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。