SSブログ

今日はおされな街並みをちょっぴり楽しんできたんだよ、ロデムsan! [猫ズ]

朝うんチングハイ!のロデムsanがぎゃおぎゃお!言いながら2階に駆け上がってきてびっくり?!したnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Jan29-Rodem1 - 1.jpeg
なんだか可愛いじゃないですかっ!?

その後は気持ちよさそうにふわふわベッドで丸まるロデムsan!
2023Jan29-Rodem2 - 1.jpeg

今日も目覚めたら10時で、すっかり出遅れてるケド、ちょっとお出かけしてくるね、ロデムsan!
2023Jan29-Rodem3 - 1.jpeg

今日はお買い物したくて丸の内方面に千代田線で移動です!
日比谷駅の出口から徒歩すぐみたいに書いてあったので、日比谷で降りたのですがその後地下道を歩く、歩く!
で、出口のビルでも最初反対側の出口に出ちゃって、再度地図を確認してビルの反対側から出たら、道を挟んで目の前にお店があったよ〜╰(*´︶`*)╯♡
2023Jan29-Marunouchi1 - 1.jpeg
NUMBER SUGAR 丸の内店』sanです!
いつもは表参道店に行っているのですが、丸の内にしかない和風の味のMARUNOUCHI BOXがあって買ってみたかったんです(๑>◡<๑)

書い終わって外に出れば、さすが丸の内おされ!な通りです。
2023Jan29-Marunouchi2 - 1.jpeg

でも寒いので、とっとと二重橋駅をめざして歩いてたら、カラフルなショップ発見!ピエールエルメsanですよ(╹◡╹)
2023Jan29-Marunouchi3 - 1.jpeg

駅方向に曲がる向こう側にはティファニー!
2023Jan29-Marunouchi4 - 1.jpeg
その並びは明治安田生命のビルかな?
2023Jan29-Marunouchi5 - 1.jpeg
もっと暖かくなったら、もっとゆっくり!散策してみたいなぁ〜( ^ω^ )
どこのショップも高そうだから、本当に見るだけ!!(^◇^;)

二重橋前から千代田線で代々木上原まで出て、そのまま小田急線で下北沢に行って、いつものお花屋sanで発注して、オオゼキで大きなリンゴと柿をGet!してからいつものreloadを通って一旦帰宅です。
で、ロデムsanにおやつをお出ししてから、今度は食材買いにお出かけです!
2023Jan29-Rodem4 - 1.jpeg

いつもの緑道を通ってライフに行ってお肉や野菜、ヨーグルトとか買って、銀行でお金をおろしてから京王クラウン街の中を通って中野通り方面に歩いてみたら、あれ?ケンタッキーがあるー、とか、お店も変わったりしているのがわかったりしました。
今度、買いにきてみようかなー?下北沢のケンタッキーが閉店してから買ってないかも?
その後は中野通りの1本内側の小道に入り、また緑道を歩いて戻りました。

戻ったらふわふわベッドで寝ていたロデムsanです!
2023Jan29-Rodem5 - 1.jpeg

あー、疲れた、とおやつタイム!していると、ひっつき虫に来るロデムsanです!
2023Jan29-Rodem6 - 1.jpeg
何だか日が当たって艶々ぴかぴかのロデムsanですよ〜╰(*´︶`*)╯♡
2023Jan29-Rodem7 - 1.jpeg

寒い中ちょっとお出かけしたらお疲れモードで、ちょっぴりお昼寝しちゃったnojinyanです。
nojinyan夕食後、またまた寝っ転がってると・・・
2023Jan29-Rodem8 - 1.jpeg
ぴとん!と添い寝してくれるロデムsanなんだった〜(๑>◡<๑)

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダー、まだまだ販売していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
  卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。