SSブログ

朝から美しいもの見ちゃって癒されたんだよー、ロデムsan! [猫ズ]

目覚めるまで寝ていよう!と思ったら、起きるのが10時になっちゃったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)えー?
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Jan28-Rodem1 - 1.jpeg
やっぱりふわふわベッドでおくつろぎ〜!

朝起きたら一番!に全米フィギュア男子ショートの結果を検索するnojinyan、すごいっ、ジェイソンったらマリニン選手に続いて2位!ジャないのぉ〜╰(*´︶`*)╯♡
とりあえずスマホで演技を見たら、もうもうとっても美しくてうっとり!
クワドこそ飛んでませんが、ジャンプ・スピン・ステップ、どれをとっても美しいです、朝から癒されまくり〜(๑>◡<๑)

さて、すっかり午後だケド、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Jan28-Rodem2 - 1.jpeg

今週はあまりに寒くて2日も外に出ていない日があったので、今日はロングコースで!
すっごく久しぶりのロングコースかも?
ダメもとでイエンセンをのぞいたら、甘い系パンもちょっとだけあったので、甘い系2つとデンマークの食パン半斤をお買い上げ!
代々木上原の駅ビルを通ったら、な、なんとサブウェイが閉店してたよー、がーん(°▽°)
えー、たまーにだケド、サンドイッチ買ってたのになぁ・・・[たらーっ(汗)]

帰りの井の頭通りで雰囲気ある東京ジャーミーをパチリ!
2023Jan28-TokyoJ1 - 1.jpeg
オサレな建物ですよね!
2023Jan28-TokyoJ2 - 1.jpeg

戻ったらふわふわベッドで寝ていたロデムsanですが・・・
2023Jan28-Rodem3 - 1.jpeg
nojinyanがおやつ休憩していたら、早速ひっつき虫になるロデムsanです!
2023Jan28-Rodem4 - 1.jpeg

全米フィギュア、グレイシーはフリーで失敗したようで8位だったみたい。
なので、先日購入したケーブルでMacBook Airとテレビを繋いで、さー見よう!と思ったら、あれれ?映像はテレビに出てるケド、音声がでにゃいねー?なぜ、なぜ??
とりあえずケーブルを購入したショップにメールでお問い合わせをしておきました・・・。

週末はあれもやって、これもやって、と思ってはいるものの、結局のんびり!過ごしちゃったnojinyanです(^◇^;)
で、ショップから夕方にはお返事が来ていて、MacBook Air側で音声をテレビで出すって設定をしないといけないことが判明!
そうなんですねー、前のMacBook Airは繋ぐだけだったケド、変わってたんだわぁ(°▽°)
なので無事、音声もテレビから出るようになりました!
とっても親切なショップの担当者san、どうもありがとう!でした〜m(_ _)m

またまた夜になってからお掃除開始!です。
今日の掃除の邪魔はこちら!↓
2023Jan28-Rodem5 - 1.jpeg
ふわふわベッドは動かさずにお掃除をするnojinyanです(°▽°)

夕食後、気持ちよさそうに寝ているロデムsanです!
2023Jan28-Rodem6 - 1.jpeg
クッションから出てるのは前足?かわいいねぇ〜(๑>◡<๑)

nojinyan遅い夕食中、もちろんひっつき虫に来るロデムsan!
2023Jan28-Rodem7 - 1.jpeg
回り込んできて〜!
2023Jan28-Rodem8 - 1.jpeg
う、変な顔で写っちゃった( ̄∀ ̄)
2023Jan28-Rodem9 - 1.jpeg

nojinyanが寝っ転がると・・・
2023Jan28-Rodem10 - 1.jpeg
ぴとん!と一緒に寝てくれるロデムsanなんだった〜!

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダー、まだまだ販売していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
  卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。