SSブログ

なんですと?お魚を食べないって??言うのかにゃ?ロデムsan?! [猫ズ]

3時半過ぎにリビングで目覚め、そこから湯たんぽ準備したりして布団に入り、半分寝ながらクロアチア対アルゼンチンの準決勝を見た?聞いてた??nojinyanです〜(^◇^;)
で、ちょい寝坊で起きて降りたら、猫トイレには立派なプリ!が〜〜o(^▽^)o
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2022Dec14-Rodem1 - 1.jpeg
朝はやっぱりこちらのフリースでおくつろぎ!

今日も自宅で在宅勤務です。
まだ日がさしていないのに、こちらのフリースに乗ってるロデムsan!
2022Dec14-Rodem2 - 1.jpeg
のんびりお顔を洗ってます!
2022Dec14-Rodem3 - 1.jpeg

そのうちまたまたこちらのフリースに移ったロデムsan!
2022Dec14-Rodem4 - 1.jpeg
気持ちよさそうだね( ^ω^ )
2022Dec14-Rodem5 - 1.jpeg

nojinyanお昼休みには・・・
2022Dec14-Rodem6 - 1.jpeg
最初は横で撫でて〜!でしたが・・・
2022Dec14-Rodem7 - 1.jpeg
もちろんお膝に乗ってくるロデムsanです!
2022Dec14-Rodem7 - 1.jpeg

午後になって日が差してきたら、やっぱりこちらに来るロデムsan!
2022Dec14-Rodem8 - 1.jpeg
気持ちよさそうにお昼寝中〜!
2022Dec14-Rodem9 - 1.jpeg

その後、日が当たらなくなってもぐっすり!寝ていたロデムsanです!
2022Dec14-Rodem10 - 1.jpeg

今日も大残業のnojinyan、またまた外には一歩も出ず!(°▽°)やれやれ・・・。
で、まずはロデムsanに冷凍しておいた鯵の三枚おろしを焼いてお出ししたんですよ。
そうしたらですよ、ほとんど食べにゃい?!えー〜〜ー(°▽°)
で、他に出てくるよね?的に見上げるロデムsan・・・・。
仕方なく最近のお気に入りFELIX1袋を出して、FDVリキッドを垂らしてお出ししましたよ。
ええ、もちろん完食でございました・・・・( ̄∀ ̄)
えー、もうお魚食べにゃいの??

その後の遅いnojinyan夕食中、まずは横に来るロデムsan!あああ、ブレてる( ̄∀ ̄)
2022Dec14-Rodem11 - 1.jpeg

そしてnojinyanが寝っ転がると・・・
2022Dec14-Rodem12 - 1.jpeg
胸から首にかけてがっつり!乗ってるロデムsan、かわゆす╰(*´︶`*)╯♡
今日も準決勝のもうひと試合、モロッコ対フランスがあるよー、どーする?nojinyan??(^◇^;)

にゃみりー!でフリーマーケットに出店致しますっ╰(*´︶`*)╯♡どうぞお買い物にいらして下さいね〜!
 2022年12月フリマポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダーの販売を開始していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
  卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
 にゃみりーオリジナル首輪をお買い上げ頂くと、今だけクリスマスバンダナをプレゼント?!
 にゃみりークリスマスバンダナ.jpeg
 取り外しが可能なタイプです!
 ぜひ、お買い物で応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。