SSブログ

やれやれ良かった、出るもの出てすっきり!だったね、ロデムsan! [猫ズ]

朝はご飯、ご飯、って鳴いて起こしてくれるロデムsanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、仕事開始頃のロデムsanから〜!
2022Nov25-Rodem1 - 1.jpeg
お気に入りの爪研ぎの上でおくつろぎ!

今日は自宅で在宅勤務です。
昨日午前中は健康診断、午後は休みを取って美容院に行ったので、溜まったメールを確認するだけで1時間はかかるんですよぉ・・・・(°▽°)

そんな中、マザーボールに移動してくつろぐロデムsanです!
2022Nov25-Rodem2 - 1.jpeg

nojinyanお昼休みには、足に乗ってくつろぐロデムsan(๑>◡<๑)
2022Nov25-Rodem3 - 1.jpeg
そのうちぴとん!と甘えん坊〜です!
2022Nov25-Rodem4 - 1.jpeg

午後もマザーボールでくつろぐロデムsan!
2022Nov25-Rodem5 - 1.jpeg

気持ちよさそう〜に丸まったり、しておりました!
2022Nov25-Rodem6 - 1.jpeg

今日の夕焼け、と思ったら、飛行機雲だよね?
2022Nov25-Hikoukigumo1 - 1.jpeg
長いのが1本、続いていました。
2022Nov25-Hikoukigumo2 - 1.jpeg
富士山も一緒に綺麗〜!
2022Nov25-Hikoukigumo3 - 1.jpeg

なんだかんだ残業してやっと業務終了〜!ちょい、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2022Nov25-Rodem7 - 1.jpeg

今日は結構遅くなっちゃったので、ミドルコースで代々木上原まで!
オダキューOXが家計応援セール?みたいのをやっていたので、いざという時のレトルトカレーとか1本105円の大根とか、買ってから帰宅です。

今日もロデムsanには鯖を焼いてお出ししたのですが、焼いてるのを待ってる間に立派なプリ!をトレイでなさいましたよ!良かった〜〜╰(*´︶`*)╯♡
それが本当に長くて立派で(^◇^;)びっくり?!&ほっ!としたnojinyanなんだった〜!

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダーの販売を開始していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
 壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
 卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
 にゃみりーオリジナル首輪をお買い上げ頂くと、今だけクリスマスバンダナをプレゼント〜!
 にゃみりークリスマスバンダナ.jpeg
 取り外しが可能なタイプです!
 ぜひ、お買い物で応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。