SSブログ

今日は2回目のヘアドネーション用カットをしてきたんだよ、ロデムsan! [猫ズ]

朝起きてからしばらくロデムsanとお布団でゴロゴロしていたnojinyanです〜( ^ω^ )
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2022Nov24-Rodem1 - 1.jpeg
お気に入りの爪研ぎの上でおくつろぎ!

今日は昨日の雨のおかげか、くっきり!富士山が見えてますよ〜o(^▽^)o
2022Nov24-MtFUJI - 1.jpeg

じゃあね、ロデムsan、今日はちょい出掛けてきますよ!
2022Nov24-Rodem2 - 1.jpeg

今日は会社の健保で健康診断です!
久しぶりに溜池山王に行くのに銀座線に乗ったら、やっぱり銀座線は混んでる〜(°▽°)
9時半予約で、サクサクと検査は進み、多分9時半からって遅い方なのか、最後の身体測定の時にはほぼnojinyanしかフロアにいない状態でした。
今回、血圧がちょい高めに出ちゃって、2回目の測定の後5分間休んでから再度測定したり、しましたよ。
えー、ちょいショックだわ〜(°▽°)

とりあえず検査は全部終わって、健保に入ってるお寿司屋sanのランチ付きなのでいただきました!
2022Nov24-Lunch - 1.jpeg
でも、血圧のことでちょいどんより[たらーっ(汗)]しながら食べましたが・・・・。
美味しゅうございました( ^ω^ )

とりあえず自宅に戻って、ちょい休憩すると・・・
2022Nov24-Rodem3 - 1.jpeg
ロデムsanがすかさずお膝猫sanしておりますっ(๑>◡<๑)

じゃあね、ロデムsan、もう一度出掛けてくるね!
2022Nov24-Rodem4 - 1.jpeg

今日はなんと1年半ぶり?くらいに美容院にカットに行ってきました( ̄∀ ̄)
単に週末の下北沢があまりに若者が大量にいて行くのがイヤで、平日休みを取って行こうと思ってもなかなか休みも取れないし、だったのですが、途中シャンプーを買いに行った時に馴染みの美容師sanにもうまたドネーションできちゃうんじゃない?と言われて、そういえば!?と╰(*´︶`*)╯♡
って事で、今日はドネーション用にまずカットしてもらいます!
カット前!
2022Nov24-HairDonation1 - 1.jpeg
今回は後でカットする時の長さを考慮しつつ、できるだけ長くカットしてくれたのでカット後はザンバラ状態です。
2022Nov24-HairDonation2 - 1.jpeg
ドネーション用の髪の毛はこちら!今回は長いところは40cmくらいありました!
2022Nov24-HairDonation3 - 1.jpeg
で、仕上がりはこんなです!
2022Nov24-HairDonation4 - 1.jpeg
でも絶対、美容師sanがやってくれたようにはセットできない自信がある!nojinyanです〜(^◇^;)
まだドネーションする先を決めていないので、ネットで探さないと、です!
N-san、今日もどうもありがとう〜m(_ _)m

せっかく下北沢に来たので、まずはペット洋品店でロデムsan用に焼きカツオとか食べそうなちゅーる系のものとか買って、珈琲豆屋sanに行ったら残念、今日はお休みだって〜。
どうもこの珈琲豆屋sanとタイミングが合わないnojinyanです。

戻ってやれやれ、と座ると・・・
2022Nov24-Rodem5 - 1.jpeg
もちろんお膝猫になるロデムsanです( ^ω^ )

今日も鯖を焼いてロデムsanの夕食にお出ししたのですが、足りないっていうのでnojinyan用に焼いたのを少し取り分けて2回目もお出ししましたよ( ̄∀ ̄)
お魚だとものすごくよく食べてるロデムsanですが、火曜日に出してからプリ!が出ていないような・・・?大丈夫なのかにゃ??

どうやらうっかりリビングで寝ていたらしいnojinyan、真夜中過ぎに目覚めましたよ・・・(°▽°)
じゃあお布団に行こうかな、ロデムsan!?
2022Nov24-Rodem6 - 1.jpeg
すっかりマザーボールで寝るのを思い出したらしいロデムsanなんだった〜!

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダーの販売を開始していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
 壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
 卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
 にゃみりーオリジナル首輪をお買い上げ頂くと、今だけクリスマスバンダナをプレゼント〜!
 にゃみりークリスマスバンダナ.jpeg
 取り外しが可能なタイプです!
 ぜひ、お買い物で応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。