SSブログ

今日は買おうと思ってたものが買えなかったんだよ、ロデムsan! [猫ズ]

サッカーを見るつもりで全然起きていられないnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、仕事開始後のロデムsanから〜!
2022Nov22-Rodem1 - 1.jpeg
眠くてぼんやりお目目になっております( ^ω^ )

今日は自宅で在宅勤務です。
発熱マットの上のフリースからずり落ちそうになって寝ているロデムsanです!
2022Nov22-Rodem2 - 1.jpeg

nojinyanお昼休みには・・・
2022Nov22-Rodem3 - 1.jpeg
もちろんお膝猫になってるロデムsanです(^◇^;)うふふ!

午後はお気に入りの爪研ぎで丸くなってたロデムsanです!
2022Nov22-Rodem4 - 1.jpeg

明日はお休みで、木曜日は午前中健康診断で仕事しないので、今日はちょい残業〜!やれやれ。
結構遅くなっちゃったから、ささっと買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2022Nov22-Rodem5 - 1.jpeg

今日はトイレットペーパー買っておこう!と、代々木上原のタバコ屋san目指して最短コースで歩いたのですが、外から見たらいつも買ってるトイレットペーパーがにゃい[たらーっ(汗)]はら、残念。
なんかふと、コロナ騒動の最初の頃にトイレットペーパー買えなかった時あったけ!と思い出しましたよ(°▽°)
ついでにオダキューOXをのぞき、余計な萩の月とか買ってから戻りました(^◇^;)

先にロデムsanに鯖を焼いてお出ししてからブログアップとかしていたら、頭をフリースから落として寝ているロデムsan!
2022Nov22-Rodem6 - 1.jpeg

nojinyan夕食中にはもちろん!
2022Nov22-Rodem7 - 1.jpeg
お膝猫になってるロデムsanなんだった〜╰(*´︶`*)╯♡

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダーの販売を開始していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
 壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
 卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
 にゃみりーオリジナル首輪をお買い上げ頂くと、今だけクリスマスバンダナをプレゼント〜!
 にゃみりークリスマスバンダナ.jpeg
 取り外しが可能なタイプです!
 ぜひ、お買い物で応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。