SSブログ

今日は人間が病院に行ってきたんだよー、ロデムsan! [猫ズ]

目覚めたら枕の横に寝ていたロデムsanです〜o(^▽^)o
って事で、出がけのロデムsanから〜!
2022Nov21-Rodem1 - 1.jpeg
って、写そうとしたら近寄ってきちゃって・・・
2022Nov21-Rodem2 - 1.jpeg
ブレブレでした・・・(°▽°)

今日は会社はAM半休で、2週間前に行った耳鼻科に再診です!
小田急線で豪徳寺まで行って、山下駅に行ったらなんだか朝から人がいっぱい!でびっくり〜[たらーっ(汗)]
耳鼻科も混んでたりするのかしら?と思いつつ、若林まで移動して、徒歩ですぐの耳鼻科まで!
良かったー、一人もう診察が終わった女性と、診察中のお子様とお母さんだけ、でした( ^ω^ )
なので、すぐ呼ばれて、その後どうですか?と問診されてから眼振の確認だけされて、めまいの時にある眼振は今日はもう見られないので治っていますね!と。
その後、最初に記入しためまいの問診票の「はい」になってた項目は「いいえ」になりましたか?と確認されて、ストレス受けてるところ以外は「いいえ」になりましたー、と答えたので、大丈夫そうですね、と(^◇^;)
漢方薬も不安で継続したい人には出してますケド、どうしますか?と聞いてくれたので、OTCでも買えそうだから不安になったら購入して飲めばいいですか?と確認したらそれで良いです、とのことで、めまいの診療は終了になりました〜!良かったo(^▽^)o
もし、また発生したら来て下さいね、と先生には言われました。
受付の女性にも、すぐに治って良かったですね〜!って言ってもらい、ほんと地元のアットホームな耳鼻科で良かったです。

帰りは事前に調べたパン屋san『ピーターセン』sanに寄りましたよん(๑>◡<๑)
お店いっぱいにパンがあって、かなーりnojinyan好みのパンがたくさんっありますっ!!
あー、うちの近所にあったら幸せ[黒ハート]なのになぁ、と思いつつ、本当にうちにお昼に食べるものあるのに、ついサンドイッチとかも買っちゃいましたっ( ^ω^ )

うちに戻って、とりあえず休憩!と座ったら・・・
2022Nov21-Rodem3 - 1.jpeg
早速お膝猫になるロデムsanです!

お昼ご飯を食べないとね、とロデムsanをマザーボールに下ろしたら、しばらく乗っておりました!
2022Nov21-Rodem4 - 1.jpeg

で、買ってきたサンドイッチとかを食べてると・・・
2022Nov21-Rodem5 - 1.jpeg
またまたお膝猫になるロデムsanです(^◇^;)

午後からは在宅勤務です。
お仕事開始したら、日向ぼっこしながら寝ているロデムsanです!
2022Nov21-Rodem6 - 1.jpeg

そのうちお顔を前足で隠して寝ているロデムsan!かわいいね〜╰(*´︶`*)╯♡
2022Nov21-Rodem7 - 1.jpeg

今日は日向ぼっこ気分なのかにゃ?
2022Nov21-Rodem8 - 1.jpeg
って、へちゃむくれに写っちゃったケド( ̄∀ ̄)

今日の夕焼けは富士山の上にピカピカのオレンジ色!
2022Nov21-Sunset1 - 1.jpeg
その後も濃いオレンジに包まれる富士山です!
2022Nov21-Sunset2 - 1.jpeg

そうそう、耳鼻科の帰りにまいばすけっとに寄って、ついつい30%オフになってた不二家sanのモカクリームケーキを買っちゃいました(^◇^;)じゃじゃん!
2022Nov21-Cake - 1.jpeg
めまいが治ったお祝いってことで( ̄∀ ̄)

今日は18時半ごろには業務終了〜!
牛乳がなくなっちゃうから、ちょっとお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2022Nov21-Rodem9 - 1.jpeg

今日は昼間歩いているので、サクッと中野通り沿いに笹塚方面へ〜!
クイーンズ伊勢丹で牛乳を買ったのですが、この間行った時に陳列棚がリニューアル?してるなぁ、と思っていて、今日も商品の置き場所を確認していたら、な、なんと、nojinyanお気に入りだった昔ながらの梅干しがなくなってるーーーー(°▽°)がーーーん。
ひどいなぁ、ここで買えるって安心していたのにぃ・・・・・。

nojinyan遅い夕食中、もちろんお膝には・・・
2022Nov21-Rodem10 - 1.jpeg
ロデムsanが乗ってるんだった〜( ^ω^ )

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダーの販売を開始していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
 壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
 卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
 にゃみりーオリジナル首輪をお買い上げ頂くと、今だけクリスマスバンダナをプレゼント〜!
 にゃみりークリスマスバンダナ.jpeg
 取り外しが可能なタイプです!
 ぜひ、お買い物で応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。