SSブログ

今日はだいぶnojinyan家にも慣れてきたかなぁ、のロデムsanです! [猫ズ]

真夜中過ぎにお布団で寝よう!と寝っ転がったら、ロデムにチッコされてるのに気がついたnojinyanです〜( ;∀;)ひえーーー[たらーっ(汗)]
確かに、放牧して2階にいるところを見に行ったら、お布団に座ってる?ロデムsanを見て、あ!お布団好きなのね〜(╹◡╹)と思ってたんですが、こういう事だったか・・・( ̄∀ ̄)
なので一旦、ロデムsanにはケージに入ってもらいました。
布団に寝られなくなったので、ケージ横に寝たのですが、出せ出せ!暴れるロデムsanなんだった〜(°▽°)
おかげで寝不足です・・・。

って事で、朝のロデムsanから〜!
2022Aug31-Rodem1 - 1.jpeg

今日も自宅で在宅勤務です。
おトイレするまでケージだよ、ロデムsan!
2022Aug31-Rodem2 - 1.jpeg

で、チッコはしたのでフリー!になって、早速玄関の大理石を満喫しているロデムsanです( ^ω^ )
2022Aug31-Rodem3 - 1.jpeg

8月末までに提出する書類が複数あって、かなーり忙しいですよ〜(°▽°)
お昼前、お2階に行こうとしているロデムsanです!
2022Aug31-Rodem4 - 1.jpeg
2階でチッコしちゃだめだよー!とか声かけてたら、玄関へ戻って行ったロデムです(^◇^;)

午後もこちらでおくつろぎ!
2022Aug31-Rodem5 - 1.jpeg

なんとか書類提出もできたし、今日は割と早めにお仕事終了〜!
ロデムsanにはケージに入ってもらって、ちょっと運動も兼ねてお買い物に行ってこよう!
今日はロングコースで幡ヶ谷・代々木八幡経由で代々木上原まで〜!
ダイソーでファイルとか買ってから、オダキューOXを見てみたら時間のせいなのか?今日はどのレジにも長蛇の列ができててびっくり?!
なので何も買わずに、たばこ屋sanでティッシュとハンドタオルを買ってから帰宅です。
今日は夜もなんだか蒸し暑かったなー[たらーっ(汗)]

戻ったら、ちゃんと本気寝できてるロデムsan、良かった!
2022Aug31-Rodem6 - 1.jpeg

夕食後、お2階に行こうかな?のロデムsan!
2022Aug31-Rodem7 - 1.jpeg
またまた声をかけると、お水を飲みに行くロデムsan!!
2022Aug31-Rodem8 - 1.jpeg

今日もコーミング?ブラッシング??しようね〜!
2022Aug31-Rodem9 - 1.jpeg
ブラッシングは好きみたいで、足元に座って初めてゴーロゴロ言ってくれたロデムsanですよ!
今日の収穫はこちら!↓
2022Aug31-HairBall - 1.jpeg

うっかりリビングで寝ちゃってたnojinyan(ほら、寝不足だから(^◇^;))ですが、ロデムsanがそばに来て、なでて!って言ってくれましたよ╰(*´︶`*)╯♡
2022Aug31-Rodem10 - 1.jpeg

そして、な、なんと!nojinyan!の足の上にわざわざ乗って寝てるんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2022Aug31-Rodem11 - 1.jpeg
だいぶnojinyanにも慣れてきた?かもしれない、ロデムsanでございます(๑>◡<๑)

赤にゃん育児が続いております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。