SSブログ

夜にはちょっぴり放牧されちゃったロデムです! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯中のロデムから〜!
2022Aug30-Rodem1 - 1.jpeg
朝はやめられんにゃー!と黒缶にしたら、やはりやめられんにゃー!を先に食べるロデム(๑>◡<๑)
美味しいんだねぇ、やめられんにゃー!

食後はまったり、していたロデムです!
2022Aug30-Rodem2 - 1.jpeg

今日も自宅で在宅勤務です!
これは珍しく、ケージのお2階にいるロデムsan!
2022Aug30-Rodem3 - 1.jpeg
ですが、基本的に1階にいらっさいます!
2022Aug30-Rodem4 - 1.jpeg

なぜか?ケージの中でよく鳴くロデムsan、って出たいって事らしいんですが(^◇^;)
なので、リモート会議の時は久しぶりに2階で対応してみたnojinyanです!
だって、最初にちょいTeamsで一人と話したら、何、何、赤ちゃんがいるの?とか言われたです( ̄∀ ̄)

こちらはお昼頃、ちゃんと脱力して寝ているロデムです╰(*´︶`*)╯♡
2022Aug30-Rodem5 - 1.jpeg
少しは慣れたのかなぁ?

ちょい残業してから、お買い物に行ってくるね!
2022Aug30-Rodem6 - 1.jpeg
またまたトイレに寝ているロデムです、困ったねー(°▽°)

今日はコーヒー買いたいな、と下北沢方面へ〜!
それなのに、いつも行く珈琲豆屋san、休みは水曜日だったと思ったのに閉まってたー[たらーっ(汗)]
がっくり、しながらペット用品屋sanで、ロデムのためにやめられんにゃー!とか黒缶パウチとか買って、reloadを通って帰宅です。

こちらは夕食後のロデムです!
2022Aug30-Rodem7 - 1.jpeg
この後、チンして温めたスティックタオルで身体を拭き拭き!
その後一旦ケージに戻したら、初めてウンP出たーー、しかも、最初は小さめのが2つ、だったのが、しばらくしてから2回目は立派なブツがーo(^▽^)o
あー、良かった、ちゃんと出すもの出さないと、だもんね(╹◡╹)
じゃあ、ちょっとお散歩してみる?

ケージから出てきたロデムです!
2022Aug30-Rodem8 - 1.jpeg
テレビをチェック!
2022Aug30-Rodem9 - 1.jpeg
キッチンに行ってみたロデムsan!
2022Aug30-Rodem10 - 1.jpeg
玄関もチェックするロデムsan!
2022Aug30-Rodem11 - 1.jpeg
エディsanが大好きだったお水を飲んでみるロデムsan!
2022Aug30-Rodem12 - 1.jpeg
お2階にも行くロデムsan!
2022Aug30-Rodem13 - 1.jpeg
2階を見た後、踊り場ですりすりん!のロデムsan!
2022Aug30-Rodem14 - 1.jpeg
nojinyanの膝にもすりん!ってしていましたよ( ^ω^ )

リビングに戻ったので、今度はコーミングしてみる?
2022Aug30-Rodem15 - 1.jpeg
なんとなくまだ表面はベタついた感じの毛のロデムです。
ゴムのコームでなでなですると、下から抜け毛がいっぱい出てくる感じ!
2022Aug30-Rodem16 - 1.jpeg
まあまあ収穫できました!

その後ケージの1階に落ち着いていたロデムsanです!
2022Aug30-Rodem17 - 1.jpeg
今日は寝るのはケージにしておきますかねぇ?

赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。