SSブログ

ちょっと仕事は落ち着いてきた気がします! [日常]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今週は今日くらいしかお洗濯できなさそうーなので、朝イチお洗濯しましたよ〜o(^▽^)o
って事で、お昼前の空の写真から!
2022Aug23-Sky - 1.jpeg
ちょい秋っぽいですかね?

今日も自宅で在宅勤務です!
仕事は一時期のとんでもない状況から脱したので、ちょっと余裕〜、な気がします( ^ω^ )
とはいうものの、結局今日は19時くらいまで仕事でしたが[たらーっ(汗)]

仕事終わるより先に夕焼けターイム!
2022Aug23-Sunset1 - 1.jpeg
今日はうっすら富士山も見えてます!
2022Aug23-Sunset2 - 1.jpeg
雲のところで色が変わってますねぇ!
2022Aug23-Sunset3 - 1.jpeg

今日は仕事の後に下北沢方面へお買い物〜!
ピーコックで買い物してから、オオゼキに移動して、reloadを通って帰ります。
でも、買うつもりだったコーヒーは忘れたらしいnojinyanなんだった〜(^◇^;)

8月は越谷市のオンライン譲渡会に参加予定致しますっo(^▽^)o
 開催期間は2022年8月26日(金)9時~8月29日(月)17時まで、となっております。
 開催開始時間になると、ご家族募集中の猫たちの各ページが開くようになります。
 詳しくは『オンライン譲渡会概要』をクリック!してご確認下さい〜!
 にゃみりーの保護猫だけでなく、たくさんの保護団体sanの猫たちを見ることができますよ!
 どうぞお楽しみに〜(๑>◡<๑)
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。