SSブログ

にゃみりーっ子がトライアル開始していますっ!&オンライン譲渡会について [にゃみりー]

ぺぺsanお預かりだったあかねchan、8/21(日)からトライアル開始していますっo(^▽^)o
2022Aug22-Akanechan - 1.jpeg
詳しくは、ぺぺsanのブログでっ!

そして、越谷市開催のオンライン譲渡会の詳細が決定致しました!
開催期間は2022年8月26日(金)9時~8月29日(月)17時まで、となっております。
詳細は、『オンライン譲渡会概要』をご確認下さい〜!
     ↑クリックしてねっ╰(*´︶`*)╯♡
開催開始時間になると、ご家族募集中の猫たちの各ページが開くようになります。
にゃみりーの保護猫だけでなく、たくさんの保護団体sanの猫たちを見ることができますよ!
どうぞお楽しみに〜(๑>◡<๑)

で、今日は冴えないお天気の中、自宅で在宅勤務だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
お天気悪いと、なーんかますますやる気出ないっす!
でも、日本を完全撤退しちゃってどーしよう?と思ってたエディバウワーが、もう日本に再上陸するらしいっ(^◇^;)ってニュースでちょとだけうきうき!

なぜか夕方にはお天気回復で、夕焼けっぽいところも見られました!
2022Aug22-Sunset - 1.jpeg

今日は18時半ごろには業務終了〜!で、久しぶりにロングコースで幡ヶ谷・代々木八幡経由代々木上原で歩いたnojinyanなのですが、今日はいきなり!虫の音が大きくなってるー〜ー(°▽°)
このまま秋になっちゃうのかしら?と、寂しくなっちゃうnojinyanなんだったー[たらーっ(汗)]

8月の譲渡会は中止となりましたが、越谷市保健所主催のオンライン譲渡会に参加予定ですo(^▽^)o
 詳しくはかにさんのブログをご確認下さい〜!
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。