SSブログ

朝はしっかり雨だったのに、お昼頃にはすっかり晴れちゃいましたー! [日常]

うっかり朝までリビングで寝ちゃってたnojinyanです〜(^◇^;)
今日も自宅で在宅勤務です。
朝の燃えるゴミ出しの時はポツポツだった雨が、その後しっかり降ってきてびっくり?![雨]
だったのに、途中から晴れてきてまたびっくり?!
って事で、いきなりお日様が出てきた空の写真から〜!
2022Aug18-Sky1 - 1.jpeg
雲もピカピカ!です( ^ω^ )
2022Aug18-Sky2 - 1.jpeg

今日は会議が少なめだったので、ちょっと仕事が進んだかも〜?!
で、晴れたので夕焼けも見られましたよ(╹◡╹)
2022Aug18-Sunset1 - 1.jpeg
つい、同じようなの撮っちゃうんですが・・・
2022Aug18-Sunset2 - 1.jpeg
夕日も見えてます!
2022Aug18-Sunset3 - 1.jpeg

今日も残業は確定なので、先に運動も兼ねてお買い物に行ってこよう!
玄関でたら、新宿方面も夕焼けです!
2022Aug18-Sunset4 - 1.jpeg

今日は下北沢方面へお買い物〜!
石鹸がなくなりそうなので、まずはエキウエの輸入雑貨屋san?でオリーブオイルの石鹸買って、それから久しぶりに下北沢のダイエーに行きました。
棚とか配置がリニューアルされてからまだ慣れないので、探しながらのお買い物。
残炎だったのが、生クリームとカスタードが混ざった不二家のシュークリームが無くなってたこと(°▽°)
両方のクリームが入ってるのはなかなかないのになぁ・・・。
ラムセスも好き!だったのになぁ・・・( ;∀;)

夕方に行くとやっぱりレジって混んでるんですね。
セルフレジで、ちょっと並んでから会計したんですケド、端っこのでやってたらどんどん人が並んできて、野菜入れたりするのに薄いビニール袋を開こうと思ってもなかなか開かなかったりして(^◇^;)なんだか焦っちゃましたっ。

帰りはreloadを通って回り道しましたよ。
戻ったら、濃い夕焼けも残ってました!
2022Aug18-Sunset5 - 1.jpeg
明日はきっと朝から良いお天気だねー!
2022Aug18-Sunset6 - 1.jpeg

この後、今日はいちごポッキーと麦茶を食べつつ、21時過ぎまで残業だったnojinyanなんだった〜(°▽°)

8月の譲渡会は中止となりましたが、越谷市保健所主催のオンライン譲渡会に参加予定ですo(^▽^)o
 詳しくはかにさんのブログをご確認下さい〜!
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。