SSブログ

あっという間に49日になってるみたいだよ、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日は自宅で在宅勤務です。
確かにお天気、いまいち〜で曇りがち。
朝から大粒の雨がポツポツと降ったりもしてたしね。
でも、ちょっと日もさしたり、して?
って事で、お昼前くらいの空をパチリ!
2022Aug17-Sky1 - 1.jpeg

今日は実はエディsanの49日なのです・・。
もうエディsanは基本はお空の住人になっちゃったのかなぁ?
寂しいねぇ・・・( ;∀;)ペットロス真っ只中のnojinyanです。
そろそろ、猫トイレやフードもどうにかしないと、なんですケドねぇ・・・・。

さて、今日も仕事は忙しいよー!
なので、残業の前にお買い物に出かけちゃおうっと(๑>◡<๑)
結局、雨も降り出さないし〜。
と、下に降りて井の頭通りに出たら、あれあれ、また雲がすごいかも?
2022Aug17-Sky2 - 1.jpeg

今日はロングコースの途中から笹塚方面へお買い物〜!
クイーンズ伊勢丹で牛乳と契約農家のカボチャを買って、今日はなんだかポッキー食べたーい!!ので、まいばすけっとに寄って、普通のポッキーといちごのポッキーと買ってから帰宅です。
まずは麦茶とポッキーでエネルギーチャージしてから残業したnojinyanなんだった〜(^◇^;)

8月の譲渡会は中止となりましたが、越谷市保健所主催のオンライン譲渡会に参加予定ですo(^▽^)o
 詳しくはかにさんのブログをご確認下さい〜!
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。