SSブログ

エディsan、虹の橋にジャーーーンプ!するっ、の巻〜! [エディsan]

エディsan、明け方4時ごろに虹の橋にジャーーーンプ!しました(>人<;)
少し苦しそうな時もありましたが、最期は間隔の開いた呼吸をして、いつ心臓が止まったのかわからない感じでした。
何回かチッコしたり、ウンPしたり、その度にちゃんとシートを替えて、温めたスティックタオルで拭き拭きしてあげられました。
エディsan、本当に頑張りました!

スティックタオルやお湯で湿らせた脱脂綿なんかでエディsanをできる限り綺麗にして、お鼻についてた血餅も綺麗に取れて、エディsan、笑ってるみたいだね!
2022ZJun29-Eddy1 - 1.jpeg
エディsanが大好き!だったLOHACOの段ボールを加工して、最後のベッドにしましたよ。
お腹の辺りには保冷剤をハンカチで包んでビニール袋に入れて、置いておこうね!
エアコンは25度にしておこう。

24時間受付なので、ラムセスもドナたんもお世話になったジャパンペットセレモニーsanに8時半ごろに電話して、この暑さなので明日の引き取りをお願いしました。
エディsan、あんまりお家に居られなくてイヤだなぁ・・・( ;∀;)

9時なったら今度は酸素室のテレコムsanに電話して、引き取りをお願いしました。
設置を頼んだので、解体もやってくれると昨日来た担当者は話していたけれど、電話対応の人はちゃんと申し込み条件を見ていないのか、解体して玄関に置いておいて下さい、だって。
まあ、大したことなさそうだから、いっか!
やはり引き取りの時間も明日の朝9時から9時半の間に電話で連絡だ来るそーです。

最後に10時になってからアニホックsanに電話して、エディが亡くなったからと伝えたら涙声になっちゃった・・・( ; ; )
でも、家に来てもらえて本当に心強かったです、どうもありがとうございましたm(_ _)m

会社はお花を買いに行ったりしたいので、午後半休にしましたよ・・・。
と言っても、メール見て、適当にお仕事するんですケドね。
お昼ご飯はエディsanの横で食べました。
もうクリームチェックしてくれる子も居なくなっちゃったね・・・。
何かって言うと泣けてきちゃって大変だー( ;∀;)

あまりに暑いので、16時ごろになってからお花を買いに出かけました。
まずは下北沢のエキウエでキッチンで使う石鹸を買って、ピーコックでもちょっと買い物してから、花弘sanでお花を買いました!
綺麗なおねーさん!が、nojinyanリクエストのブルー・白・ピンクで一生懸命お花を選んでくれました(๑>◡<๑)
今日はなんとか、うちの猫が亡くなってしまって、って話しても泣かずに済みました・・・。
最後に実家に寄って、置いてあった寝袋をGet!してから帰宅です。
こんなに綺麗なお花ですよ〜!
2022ZJun29-Flower - 1.jpeg

もう夕方だケド、まだ凄い日差しなので、寝袋を干しました!
なんだかんだちょい残業ーで、その後にお世話になった酸素室と
2022ZJun29-Sansoshitsu1 - 1.jpeg
酸素濃縮器!を分解しました。
2022ZJun29-Sansoshitsu2 - 1.jpeg

夜はエアコン25度付けっぱなしで、寝袋を敷いて(ファスナーを外すと1枚に広げられるのです)、エディsanと一緒に寝ましょうね!
寝っ転がってるところから見ると、エディsan、いつも通りに寝てるみたいなの・・・( ; ; )
2022ZJun29-Eddy2 - 1.jpeg
可愛いね、エディsan!

赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。