SSブログ

今日はすっかりお2階で過ごしてたよね、エディsan! [エディsan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、今日も調子良さそうなお仕事開始ごろのエディsanから〜!
2022ZJun21-Eddy1 - 1.jpeg
「ごろんちょ!だよ」
朝からお2階で寝ております!

そのうちお布団に乗ってるエディsanですo(^▽^)o
2022ZJun21-Eddy2 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」

今日も自宅で在宅勤務です。
今日は13時からの会議が終わってからお昼休みで、お腹空いちゃったなー( ̄∀ ̄)

午後にはすっかり気持ちよさそうにお布団で寝ているエディsanです!
2022ZJun21-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすや!」

夕方リモート会議をしていたら・・・
2022ZJun21-Eddy4 - 1.jpeg
「おやつじゃないのかなぁ?」
テーブルの足元に来て、おやつの催促らしいエディsanです( ^ω^ )

さて、残業の前に早めに休憩でお買い物に行ってくるね、エディsan!
2022ZJun21-Eddy5 - 1.jpeg
「はぁい!」

今日はささっと笹塚方面へ〜!
が、出るのを焦ってエコバッグを忘れちゃったnojinyanです・・・大失敗[たらーっ(汗)]
クイーンズ伊勢丹で牛乳買っちゃてバッグには入らないから、ポリ袋買うことに・・・・1枚4円だって(°▽°)
ちょい雨も降り出してたので、本当にちゃっちゃと戻って残業したnojinyanなんだった〜。

お布団でのんびり!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。