SSブログ

かなり調子良くなってきたみたいで良かったね、エディsan! [エディsan]

今朝、システムトイレのシートを取り替えてる間にエディsanがウンPをなさってびっくり仰天だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
でも、形のある軟便だったので、大丈夫でしたー!あー、良かった(๑>◡<๑)
って事で、お仕事開始ごろのエディsanから〜!
2022ZJun20-Eddy1 - 1.jpeg
「ねー!」
2022ZJun20-Eddy2 - 1.jpeg
「おやつじゃない?」
エディsan、だいぶ食欲もあるので、朝はやめられんにゃー!と一緒に、腎ケアとかk/dとかもお皿に入れておいてみましたが、やっぱりウェットがいいらしい・・・・( ;∀;)

今日は自宅で在宅勤務です。
今日も何だか蒸し暑いなぁ・・・。

エディsan、丸まって寝るようになってきたかにゃ?
2022ZJun20-Eddy3 - 1.jpeg
「ん〜!」

nojinyanお昼休みの後、エディsanは日向ぼっこでお昼寝です!
2022ZJun20-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」

15時過ぎくらいにおやつをあげたら、その後、自らお2階に行ってお布団で寝ていたエディsan!
2022ZJun20-Eddy5 - 1.jpeg
「気持ちいいよ!」

残業の前に休憩を兼ねてお買い物に行ってこよう、と着替えに上がったら・・・
2022ZJun20-Eddy6 - 1.jpeg
「すやすや!」
さすがにお布団は暑かったかにゃ?のエディsanです( ^ω^ )

今日はサクッと代々木上原のたばこ屋sanにティッシュとハンドタオルを買いに行って戻ってきたnojinyanです。
その後は21時過ぎまで残業ですよ・・・・[たらーっ(汗)]
でも、だいぶエディsanが元気になってきたみたいで良かったなぁ(╹◡╹)

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。