SSブログ

お留守番はなんとか大丈夫だったのに、またまた鼻血が出ちゃったね、エディsan( ;∀;) [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
目覚めたら猫トイレには3箇所、ほんの少量の軟便が・・・・[たらーっ(汗)]

って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022May27-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
朝ご飯の後もちょっぴり軟便だったのですが、割と気持ちよさそうに寝ているエディsano(^▽^)o

朝イチ会社PCを立ち上げて、ちょいメール対応とかしてから、じゃあね、エディsan、今日は会社に行ってくるね!
2022May27-Eddy2 - 1.jpeg
「そーなの?」

なんだか変なお天気の中、なぜか?出社のnojinyanです〜( ´Д`)y━・~~
代々木上原まで歩く間も雨が小雨になったり、突然ザーッと降ったり、の繰り返し・・・。
代々木上原のリトルマーメイドでお昼用にパンを買って、ホームに行ったらちょうどものすごい雨[霧]でしたが、ちょうど千代田線が出るところだったので、ささっと飛び乗れました!

出社するとそれはそれでやる事満載!のnojinyanなので、結局20時半ごろまで働きましたよ。
午後からはすっかりピーカン!に晴れてた虎ノ門地方です[晴れ]
虎ノ門ヒルズ駅の真上になると思われるビルも、随分できてきていましたー!
2022May27-Toranomon - 1.jpeg

代々木上原で夕食とか買ってから、今日は小田急線で東北沢から戻ります。
どうなってるか、とDoki Dokiしながら戻りましたが、猫トイレにはかなり硬めの軟便が1箇所だけ、でしたー、あー良かった(๑>◡<๑)

遅くなっちゃったケド、夕食にしようね、エディsan!
2022May27-Eddy3 - 1.jpeg
「遅かったね!」

と、エディsanのご飯を準備していたら、くしゃみ!していて、振り返ったら・・・あああ、久しぶりの鼻血が・・・( ;∀;)
今日からステロイド1/2錠2日に1回、に切り替えるところで、まだ減量してなかったのにぃ・・・。
でも、仕方がないので、とりあえず今日はステロイドなし!

nojinyan遅い夕食中、チェックに来たエディsanです!
2022May27-Eddy4 - 1.jpeg
「僕のじゃないよね?」
とりあえず、軟便だけでも落ち着いてくれるといいよねー、エディsan!

今日は頑張ってお留守番できた!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。