SSブログ

今日はすっかりぐうたらしちゃってすぐ夜になっちゃったんだよ、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022May28-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
夜中にフリースに軟便と形のあるプリ1つしちゃってあったエディsanです・・・。
大丈夫かなぁ?

午前中のうちに買い物に行かなくちゃ!と思ってましたが、さすがに疲れてたみたいでお昼寝しちゃってたnojinyanです〜、あーあ[たらーっ(汗)]
なので、もう夕方だケド、お買い物に行ってくるね、エディsan!
2022May28-Eddy2 - 1.jpeg
「はぁい!」

今日は久しぶりにJAM HOUSEsanを目指してロングコースの途中からいつもと違う道を進みました。
その後、郵便局の裏を下ってから、ゆるゆると公園の横の坂を登っていつもの道に向かいましたが、公園の横がずっと山吹?なのかな、オレンジ色の花が咲いていて!
2022May28-Flower1 - 1.jpeg
で、無人販売の八百屋sanで大根買って、坂を下るといつもの同じなので、今日は代々木上原方面に曲がりながら坂を下ったり、登ったり、して帰ってきました。
ほんと、代々木上原のあたりは坂がすごいんですよねー(°▽°)
で、途中にこんな花?なのかしら?木がありました!
2022May28-Flower2 - 1.jpeg

戻ってからも散々休憩してから、お掃除開始です!
今日のお掃除の邪魔はこちら!↓
2022May28-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすや!」
だったのですが、途中でトイレに行ったので、無事にキッチンもお掃除できましたーo(^▽^)o

遅いnojinyan夕食中、チェックに来ていたエディsanです!
2022May28-Eddy4 - 1.jpeg
「ふーん!」
で、足にすりすりん!のエディsanです( ^ω^ )
2022May28-Eddy5 - 1.jpeg
「ごっつんこー!だよ」

その後一回キッチンに行っていたのですが、またまた様子を見に来たエディsanです!
2022May28-Eddy6 - 1.jpeg
「寝てるの?」
その後、添い寝のエディsanです!
2022May28-Eddy7 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
まだ軟便が続いてるエディsan、でも少し回数減ってきたし、治ってくれるかなぁ?

ひっつき虫!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★来月も第2日曜日に2022年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
  2022年6月ポスター.jpeg
★★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。