SSブログ

今日は初めてのお散歩スポットに行ってみたんだよ、エディsan! [エディsan]

割と早めにお布団で起きたnojinyanです〜( ^ω^ )
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022May4-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
朝からキッチンの掛け布団カバーでおくつろぎ〜!

今日はまたまたお天気がいいから、冬物を洗うぞー!
とはいうものの、フリースのコートとかはおしゃれ着コースで洗濯機で洗っちゃいました( ̄∀ ̄)
その後にマフラーとか手袋を手洗いで洗って、と。
そんな中もエディsanはこちらで気持ちよさそうです!
2022May4-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

さて、冬物洗濯は終わったし、ちょっと出かけてくるね、エディsan!
2022May4-Eddy3 - 1.jpeg
「はぁい!」

今日は初めて東大リサーチキャンパスの方に潜入してみましたよ( ^ω^ )
やっぱり門を入ってすぐの校舎には時計があるのね!
2022May4-ToudaiReserchC1 - 1.jpeg
教養学部とは違って、細長いキャンパスで、銀杏並木も片側だけのが両側に伸びてる感じ?
2022May4-ToudaiReserchC2 - 1.jpeg
校舎の端っこは杉並木、かな?
2022May4-ToudaiReserchC3 - 1.jpeg
ちょうど真ん中あたりに小さめのグラウンドがあり!
2022May4-ToudaiReserchC4 - 1.jpeg
校舎は近代的な格好良い感じです!
2022May4-ToudaiReserchC5 - 1.jpeg
あんまり花壇のようなものはなくて、あちこちに今はツツジが咲いております!
2022May4-ToudaiReserchC6 - 1.jpeg
へぇー、なかなか面白かったな!また来ようっと!!

リサーチキャンパスを出たら目の前の道路を渡り、少し東大裏方面に進んでから曲がったことのないところで代々木上原方面に曲がり、てくてく歩いて、思ってたところで井の頭通りに出たので、渡って少し裏通りを歩いてマルエツに到着!
やったー、今日はマルエツがブルガリアヨーグルトが安かったので、しっかりお買い上げo(^▽^)o
あとは夜作るつもりのパッタイ用にむき海老とかニラ、もやしなんかを買いました。
帰りに久しぶりにハリッツでドーナッツ?と思いましたが、通りをはみ出て並んでるのが見えたので諦めて、井の頭通り沿いに戻ってきましたー。

nojinyanお昼ご飯の前におやつをあげたので・・・
2022May4-Eddy4 - 1.jpeg
「綺麗、綺麗!だよ」
満足してお手入れ中のエディsanです( ^ω^ )

その後もやっぱりキッチンの掛け布団カバーで気持ちよさそうなエディsanです!
2022May4-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすや!」

やっとAppleサポートセンターに電話して、にーちゃんとあれこれやって、とりあえずiCloudにある写真データを新しいMacBook Airの写真ソフトに取り込み始めたみたいで、でもにーちゃんからはバグがあったかもしれないし、とりあえず今晩一晩は電源繋いだまま放置で、明日の朝確認して問題がなければ大丈夫でしょう、だってー(°▽°)
でも、一応、動き出したので良かったかな?

nojinyan夕食中、チェックに来ているエディsanです!
2022May4-Eddy6 - 1.jpeg
「僕のじゃないんだよね?」
そういえば、お昼にお餅焼いた時、今日はお海苔のお相伴にあずかったよね、エディsan(^◇^;)

その後はひっつき虫のエディsanです!
2022May4-Eddy7 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」
そしてやっぱり伸びちゃうエディsanです!
2022May4-Eddy8 - 1.jpeg
「ごろんちょ!だよ」

お海苔大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★第2日曜日に2022年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
  2022年5月ポスター.jpeg
★★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。