SSブログ

今日はすっごく良いお天気で朝から空が気持ちよかったよねー、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2021Oct8-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」
今朝はお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!

エディsanは朝ご飯後はキッチンの椅子でおくつろぎ!
2021Oct8-Eddy1 - 1.jpeg
「僕は食べたよ!」

今日も自宅で在宅勤務です。
今日はとっても良いお天気[晴れ]なので、お洗濯しちゃおう〜っと!
2021Oct8-Sky - 1.jpeg

昨日実家に行って書類を書いたのですが、足りなかったらしく。
仕方がないので今日も会議は少なめなので、また11時45分から12時15分は予定あり席外し、12時15分から13時15分はお昼休みとスケジュールに入れて、ダッシュでまた実家に行ってきます!
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Oct8-Donna2 - 1.jpeg
「ん、行っといで!」

じゃあね、エディsanも〜!!
2021Oct8-Eddy2 - 1.jpeg
「ふぁ!」
2021Oct8-Eddy3 - 1.jpeg
「のびーん!!」
2021Oct8-Eddy4 - 1.jpeg
「おやつは?」
さっきあげたから、戻ってからね!( ̄∀ ̄)

今日は日差しが強いでの日傘を持って実家に移動です。
今日はもう仏間の窓を開けるのもやめてお線香だけ、台拭きでベタベタのテーブルを拭いてから台拭きを洗う程度で、後は書類を書いておしまい!

戻る途中、金木犀を発見o(^▽^)o
2021Oct8-Flower - 1.jpeg

戻ったら12時40分くらいでした、ふう!
そこからグループ会議のある13時30分までにお昼食べて、お片付けー。
やはり実家との往復するとバタバタしますねぇ(°▽°)
そうそう、同僚の30代男子、運悪く昨日は出社して、ちょうど帰る時の新橋駅あたりで地震発生!
自宅に戻ったのは朝の5時半ごろ、だそーです( ´Д`)y━・~~ひえー!
まさに、帰宅難民になってたらしい・・・お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は仕事しているところにエディsanがやってきましたよ!
2021Oct8-Eddy5 - 1.jpeg
「ん〜?」
なでなで、かしらね、エディさん??

今日は夕焼けも綺麗でしたー!
2021Oct8-Sunset1 - 1.jpeg
上の雲が綺麗ですよねぇ!
2021Oct8-Sunset2 - 1.jpeg
夕日は沈みだすと速いっ!!
2021Oct8-Sunset3 - 1.jpeg
鳥san?みたいな、金魚みたいな雲ですよね( ^ω^ )
2021Oct8-Sunset4 - 1.jpeg
そして、最後は細ーい三日月と富士山!
2021Oct8-Moon&MtFUJI - 1.jpeg

その後、残業して今日は夜の運動を兼ねたお買い物は諦めました・・・。
で、夜のお猫様方のお写真もなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

おやつ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する保護猫san達が決定致しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  2021年10月参加猫.jpg
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。