SSブログ

今日の地震は久しぶりに凄かったよねー、エディsan!? [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2021Oct7-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」
今朝はお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!

エディsanはキッチンの椅子でおくつろぎ〜!
2021Oct7-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
気持ちよさそうだねー、エディsan( ^ω^ )
2021Oct7-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすやすや!」

今日も自宅で在宅勤務です。
が、ちょっとまた書かなきゃいけない書類があるそーで、11時半から12時は予定あり席外し、12時から13時は昼休み、とスケジュールに入れて実家まで行ってきます!
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Oct7-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで!」

じゃあね、エディsanも!!
2021Oct7-Eddy3 - 1.jpeg
「僕はおやつ!だよ」

今日は涼しいかと思って出かけたのですが、やっぱり歩くと暑ーい( ̄∀ ̄)
まずは実家の近所のミクスチャーsanでパンをお買い上げ!
実家に着いたらとりあえず仏間の雨戸と窓を開けて、とやってたら、西側の窓の外にはなんだか虫(ウンカ?)がブンブン飛んでいて、数匹部屋にも入っちゃいったー、ひゃー( ´Д`)y━・~~
それから、荒れ果てたシンクとかをお掃除、お掃除、洗い桶なんてルビーのように赤くなってたよ(°▽°)ひえー!!
台拭きは真っ黒だから塩素漂白しながら、寄付する用に父の服をかき集めて、やっと記入が必要な書類を書いて、実印押してから帰宅です。
すっかり往復で汗だくでした・・・・。

戻ったらミクスチャーsanで買ったパンでランチをしながら、会社PCでメールチェックです!
片付けにキッチンに行ったら・・・
2021Oct7-Eddy4 - 1.jpeg
「おやつ?」
すぐ何かしらあげちゃう甘甘nojinyanなんだった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっと残業してから、ちょっと買い物に行ってこよう!
じゃあね、ドナたん、また行ってくるね!
2021Oct7-Donna3 - 1.jpeg
「はい、はい、行っといで!」

じゃあね、エディsanも!!
2021Oct7-Eddy5 - 1.jpeg
「行くんだね!」

今日は昼間も実家に行ったので、近場の笹塚方面へお買い物〜!
クイーンズ伊勢丹でなんだか食べたかった明太子とか、積んであったお菓子とか、結構買っちゃってから帰宅です(^◇^;)

夕食食べてからのんびり!寝っ転がってSONGS見てたら、TV画面に地震速報が出て、は!と思ったらスマホから緊急地震速報がー(°▽°)
一人暮らしなのに会社スマホもあるので、ビービーとんでもない騒ぎになりました。
しかも、今回はかなーり強く揺れましたよ〜、慌てて両親の写真の前に供えている一蘭挿を床におろしに走りましたっ( ̄∀ ̄)ふぅ!

かなり揺れたので、ドナたんはお2階で寝てたのに降りてきましたよ!
2021Oct7-DOnna4 - 1.jpeg
「なあに?今の??」

エディsanは起きてはいたケド、とりあえず大丈夫かにゃ?
2021Oct7-Eddy6 - 1.jpeg
「揺れたかも?」

やれやれ、とまた寝っ転がってたら・・・
2021Oct7-Donna5 - 1.jpeg
「凄かったよね!」
ドナたんが一緒にいてくれるんだった〜( ^ω^ )

地震でも驚かない!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言の解除を受けて開催予定ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  2021年10月告知.jpg
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。