SSブログ

週明け月曜日からめちゃくちゃ仕事が忙しかったよー、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Aug30-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
なんだかとっても気持ちよさそうなエディsanです( ^ω^ )

と思ったら、ドナたんまで上がってきましたよ〜!
2021Aug30-Donna1 - 1.jpeg
「いーの!」
最近の定位置で後ろ向き( ̄∀ ̄)

今日は自宅で在宅勤務です。
と、仕事を始めたら、やっぱり降りてきたドナたんです!
2021Aug30-Donna2 - 1.jpeg
「すりーん!」

週明けですが、実は金曜日の夜の時点でちょっと問題発覚していたので、朝からなんだか忙しー[たらーっ(汗)]
でも、なんとかなりそうなので、良かったんですが・・・。
友達から明日から雨って情報も入り、慌てて大物洗濯して外に干したりもいたしました( ̄∀ ̄)

お昼休みだよー、と見に行くと・・・
2021Aug30-Donna3 - 1.jpeg
「にゃに?」
暑いのにお2階でごろんちょ!のドナたんです(°▽°)

エディsanはおやつをもらってこちらでおくつろぎ!
2021Aug30-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

午後も度等のお仕事三昧(°▽°)しかも、ちーとも終わらないよー。
外はすっかり夕焼けです!
2021Aug30-Sunset - 1.jpeg

もう日が短くなっちゃって、あんまり暗くなってから出かけるのも嫌だしー、と先に運動も兼ねてお買い物に出ちゃったnojinyanですぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は下北沢方面へー!まずはHOKUOパンに行って、と思ったら、もうすでにほとんどパンが残ってなかったー・・・。
続いて、シモキタエキウエに上がって、雑貨屋sanでいつも使ってるラベンダー石鹸とかオリーブ石鹸をGet!
その後にオオゼキに寄って炭酸飲料とかりんごとか買って、いつものreloadを通って戻ります。

はぁー、戻ってからもまだ仕事だよー[あせあせ(飛び散る汗)]
はぁ・・・、と思ってたら、ドナたんが降りてきて・・・
2021Aug30-Donna4 - 1.jpeg
「のびん!」
なんだか気持ちよさそうに伸びてますー( ^ω^ )
なんとか20時半過ぎには仕事は終了ー!
こっそり後半はボッチャの試合見ながらお仕事していたnojinyanです( ̄∀ ̄)
で、パラリンピック見るのが忙しくって、夜のエディsanのお写真はなかったみたいでーす。

玄関の大理石満喫中!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は残念ながら中止が決定致しましたーm(_ _)m
  詳しい経緯はかにsanのブログをご確認下さい!
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。