SSブログ

もう夜は雨なんて降っちゃって夏が終わっちゃうんだね、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Aug31-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
お2階の毛布の上でおくつろぎ!のエディsanです( ^ω^ )
2021Aug31-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

ドナたんもお2階ですよ〜!
2021Aug31-Donna1 - 1.jpeg
「いーの!」

今日も自宅で在宅勤務です。
朝から今日もなんだか忙しーー!(°▽°)今日提出の書類とかもあるし、バタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

で、今日は13時から、13時半から、14時から、って午後は会議の連続なので、早めに11時50分からお昼休憩です!
お昼休みにはパラリンピックの車椅子テニス女子を見ましたよーo(^▽^)o
お昼休みの終わりに様子を見に行くと・・・
2021Aug31-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ!」
ドナたんはお2階でごろんちょ!です( ^ω^ )

そしてエディsanは・・・
2021Aug31-Eddy3 - 1.jpeg
「にゃに?」
玄関の大理石満喫中〜!

午後も会議だ、仕事だ、と大忙しでしたが、なんとか18時過ぎくらいにはお仕事終了〜!
もう8月の最終日だし、すっかり日が落ちるのが早くなっちゃったので、さっさと運動を兼ねたお買い物に行ってこよう〜( ̄∀ ̄)
今日は幡ヶ谷方面に歩く中くらいのコースで代々木上原を目指しました!
リトルマーメイドで明日のお昼ごパンを買って、オダキューOXでお花だけ買って戻ってきましたが、卵を買うのを忘れてたー(^◇^;)
一応、折り畳みの晴雨兼用の傘を持って行ったら、最後の方はパラパラ降り出しちゃいました[雨]

夜はパラリンピックの陸上を見ましたよ!
雨が降り出しちゃって、車椅子でのトラック競技はお水が跳ね上がって大変そう[たらーっ(汗)]
手袋がタイヤに絡まって遅れてしまった選手がいたり、やはり天候は影響が大きいですねー。
でも、どの選手も雨の中、頑張っていてすごいなー( ^ω^ )
しっかし、全然パラリンピックのクラス分けが覚えられにゃいー・・・。
で、パラリンピックに夢中で夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

毛布の上でごろんちょ!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は残念ながら中止が決定致しましたーm(_ _)m
  詳しい経緯はかにsanのブログをご確認下さい!
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。