SSブログ

昼間に移動したらやっぱりかなり暑かったんだよー、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Aug2-Eddy1 - 1.jpeg
「ん?」
前足のびん!のエディsanです( ^ω^ )

そのうち伸び伸び!と寝てましたよ〜!
2021Aug2-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」
気持ちよさそうだねぇ、エディsan!
2021Aug2-Eddy3 - 1.jpeg
「ん?」

今日は自宅で在宅勤務です!
朝から悪いドナたんが出現してますよ〜、ごらっ!
2021Aug2-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」

さて、ちょっと出かけてくるよ、ドナたん!
2021Aug2-Donna2 - 1.jpeg
「ん?」

じゃあね、エディsanも〜!!
2021Aug2-Eddy4 - 1.jpeg
「行ってらっしゃい!だね」

今日はまたまたお昼休みの前に予定あり、席外してますと、とスケジュールに入れて、ダッシュ!で実家に行ってきました〜( ̄∀ ̄)
まずは『ミクスチャー』sanでパンをお買い上げ〜!
それから実家で、まずは仏間の換気して、お線香あげて、キッチン磨いて布巾を洗ったり、漂白したり。
その隙に父のゆうちょだの証券会社だのの書類を書いて、実印押して、最後に寄付するための母の服をバッグに詰め込んで帰りますっ(^◇^;)あー、忙しー!!

外に出て、歩いている時は暑いケド、そこまで汗が出たりもしないのですが、うちに戻って止まると汗がーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

早速ミクスチャーで買ってきたパン(うちの近くのエジプト料理うちむらのひよこ豆のサラダを挟んだひよこ豆サンドとか買ったんです(╹◡╹)地元のお店とコラボしているミクスチャーsanなのです!)を食べながらメールもチェック!!
今日もなんだか仕事は忙しかったにゃー!
実家に行っちゃったので、お昼にオリンピックも見られなかったし。

こちらは夕方の可愛いドナたんです!
2021Aug2-DOnna3 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

すっかり残業になっちゃったので、運動を兼ねたお買い物は一番近くのまいばすけっとで手を打ちましたー(°▽°)
ちょい歩いてる距離が少くてダメじゃんね。
夜はオリンピック、何が見られるのかなーo(^▽^)o
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす・・・。

毛布でごろんちょ!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は残念ながら中止が決定致しましたーm(_ _)m
  詳しい経緯はかにsanのブログをご確認下さい!
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。