SSブログ

オリンピック見てる間にお休みが終わっちゃったんだよ、エディsan!? [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
今日も朝からオリンピック!!MBXフリースタイルパークの女子決勝から見るぞー!!
金メダルのイギリスの女子の2本目があまりにすごくてびっくり?!o(^▽^)o
なんかすごいもの見ちゃったー!!
さらに男子も見て、36歳のレジェンドだというベネズエラの選手がまた凄いのよねー!!
絶対に失敗しない感ありあり!で、すっごく楽しかったー(╹◡╹)

って、朝からオリンピック三昧で、やっと登場のエディsanから〜!
2021Aug1-Eddy1 - 1.jpeg
「オリンピックじゃなくておやつ!は?」
はーい、あげますよー( ̄∀ ̄)

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ!
2021Aug1-Donna1 - 1.jpeg
「ん!」

その後もハンドボールだのバスケットだの板飛び込み女子決勝だの、ずーーっと見続けて楽しい!
ケド、いい加減お買い物にも行かないと〜。
なんと、お米がなくなってるのよね、買ってこなくちゃ(^◇^;)

17時ごろからやっと運動も兼ねて笹塚方面へお買い物〜!
途中の元玉川上水跡の緑道で無理やり向日葵を撮りましたー( ^ω^ )
2021Aug1-Sunflower - 1.jpeg

戻ってもついついオリンピック!卓球女子団体とかもあるしー( ^ω^ )
終わったし、ご飯にしようか、ドナたん?
2021Aug1-Donna2 - 1.jpeg
「ふうん!」

その後もずっと悪いドナたんなんですケドねー( ̄∀ ̄)
2021Aug1-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ!」

エディsanは玄関の大理石満喫中〜!
2021Aug1-Eddy2 - 1.jpeg
「気持ちいいんだよ!」

オリンピックは陸上もあって、男子100mを楽しみにしていたはずが、夕食作ってる間にちょうど終わってたー(°▽°)がーーーん!
まあ、何回もリプレイしてくれるからレース自体は見られましたが・・・・。

夜中になっても悪いドナたん!
2021Aug1-DOnna4 - 1.jpeg
「きゅ〜!」
ああ、明日からはまた昼間はオリンピック見られないのねぇ・・・・[たらーっ(汗)]

おやつ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は残念ながら中止が決定致しましたーm(_ _)m
  詳しい経緯はかにsanのブログをご確認下さい!
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。