SSブログ

急に晴れてやたらと暑くなったよねー、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後にキッチンでくつろぐエディsanから〜!
2021Jul10-Eddy1 - 1.jpeg
「ちゅーるは食べたよ!」
なかなかドライフードを食べにゃいエディsanです( ̄∀ ̄)

その後はお2階でおくつろぎ〜!
2021Jul10-Eddy2 - 1.jpeg
「ん?」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2021Jul10-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」

今日は雨や曇りなのかと思ったら、突然ものすごく晴れてきたー[晴れ]
なので、予定していなかったお洗濯をしちゃいましたよ!
そして干したら、透明プラスティックゴミを捨てに行かないと12時までなんだよー(^◇^;)
2021Jul10-Eddy3 - 1.jpeg
「僕はおやつ!だよ」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Jul10-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで!」

まずは近所の地区会館の透明プラスティックゴミ回収に出しに行き、それから笹塚方面へお買い物〜!
いつもは遠回りしたりするのですが、あまりに暑いので直行だー(°▽°)
とは言うものの、中野通りを歩いてちょっとだけ遠目に歩きました!
クイーンズ伊勢丹で契約農家の野菜とか買って、ライフでお肉とか買って、帰りは元玉川上水の川沿いを歩きましたが、暑いーーー[晴れ]
川には鴨sanがいて、せっせとお食事中〜!
2021Jul10-Birds1 - 1.jpeg
川の土手の草刈りが終わってるから、いっぱいご飯があるのかな?
2021Jul10-Birds2 - 1.jpeg
そして、鳩sanは水浴びしてましたよ〜!
2021Jul10-Birds3 - 1.jpeg
パチャパチャパチャパチャ〜!
2021Jul10-Birds4 - 1.jpeg

暑くてお花の写真は向日葵だけ(^◇^;)
2021Jul10-Flower1 - 1.jpeg
こちらは少し低めの向日葵です!
2021Jul10-Flower2 - 1.jpeg

戻ってビバヒル見ながら遅めのランチをして、寝っ転がってると・・・
2021Jul10-Eddy4 - 1.jpeg
「おやつ?」
何回も黒缶パウチをご所望のエディsan!なんです( ̄∀ ̄)

ドナたん、困るよねー?
2021Jul10-Donna3 - 1.jpeg
「あげるnojiが悪いんじゃん!」
そーなんだケドさ、カリカリ食べにゃいんだもーん(๑˃̵ᴗ˂̵)

散々休憩をしてから、今日は古着でワクチン!に送る両親の服を準備しましたよ!
作業している間、横にはこーんなのが・・・
2021Jul10-Eddy5 - 1.jpeg
「すやすや!」
すっかり気持ちよさそうなエディsano(^▽^)o

今回はあまりに服の写真が多いので、続きを読む!に入れておこうっと(°▽°)
その後、すっかり夜になってからお掃除もしましたよ!
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいです。

明日はいよいよかにsanズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
ご来場の皆様へのお願い.jpeg2021年7月ポスター.jpeg
参加する保護猫san達はこちら!ですっ↓
2021年7月参加猫.jpeg
譲渡会開催にあたり、ご時世柄のお願い事を重ねて記載させていただきます
・会場入り口で非接触型体温計で体温を計測させてください
36.9℃までの方のみご入場いただける事とし37℃以上の方は会場にお入りいただけません
・会場にエアドッグ42畳用(会場広さは21畳)を設置してありますが換気時間も設けます
保護猫を抱っこしたいというリクエストには、換気中はお待ちいただくことになります
保護猫のご家族希望の方のみ会場にご案内させていただきます
それ以外の方は申し訳ありませんが外のテントでスタッフが対応いたします
今だけの苦肉の措置でございます いつまでも続く対応ではありません
どうか皆様にご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

お昼寝大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
って事で、古着でワクチン!に送る予定のお洋服達!
まずは母の服!
2021Jul10-FurugiDe1 - 1.jpeg
これは父の夏物のシャツ類!
2021Jul10-FurugiDe2 - 1.jpeg
これも父の!
2021Jul10-FurugiDe3 - 1.jpeg
こちらは母のもの!
2021Jul10-FurugiDe4 - 1.jpeg
こちらは母の冬物ですね!
2021Jul10-FurugiDe5 - 1.jpeg
お次も母の!
2021Jul10-FurugiDe6 - 1.jpeg
こちらも母のもの!
2021Jul10-FurugiDe7 - 1.jpeg
こちらも母のです!
2021Jul10-FurugiDe8 - 1.jpeg
こちらは母のスカート2枚!
2021Jul10-FurugiDe9 - 1.jpeg
続いて父のズボンです!
2021Jul10-FurugiDe11 - 1.jpeg
こちらもズボン!
2021Jul10-FurugiDe12 - 1.jpeg
こちらがラスト、父のズボンです!
2021Jul10-FurugiDe12 - 1.jpeg
古着でワクチン!の袋、かなーり大きいので、まだまだ入ります( ̄∀ ̄)
来週続きをやらなくちゃ!
あと、これは母のカーディガンで、結構好きだったんですケド、残念シミが・・・[たらーっ(汗)]
2021Jul10-FurugiDe10 - 1.jpeg
ちょっと未練がましく、酸素系漂白剤を使ってみるかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。