SSブログ

今週もなんだか仕事が忙しかったのかにゃー、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝からお茶目なドナたんから〜!
2021Jul9-Donna1 - 1.jpeg
「ふふん!」
ペットシーツ とか入ってた段ボールを開けたら、早速入ってらっさいますよ〜(^◇^;)

エディsanは朝ご飯後にお水を飲んでます!
2021Jul9-Eddy1 - 1.jpeg
「おいしー!よ」

今日も実家で在宅勤務です。
もうすぐ会議が始まっちゃう、んだケド、エディsanはカフェマットでおくつろぎ〜!
2021Jul9-Eddy2 - 1.jpeg
「撮ってるの?」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2021Jul9-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

今日もあれこれ仕事は忙しいぃー!!
ケド、18時半くらいには業務終了、その後は下北沢方面へ運動も兼ねてお買い物。
久しぶりにHOKUOパン買いに行ったり、ダイエーでハンドタオルとか買ったり、してからreload横の歩道を通って大回りして帰宅です。
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

カフェマットがお気に入り!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年7月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する保護猫san達が決定しましたっo(^▽^)o
  2021年7月参加猫.jpeg
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。