SSブログ

今日はいっぱい歩いて綺麗な梅の花をいっぱい見てきたんだよ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2021Feb23-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」
今朝はお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!

エディsanは朝からおやつをご所望ですねっ(^◇^;)
2021Feb23-Eddy1 - 1.jpeg
「もらえるといいな!」
ちょっぴりもらえたエディsanです〜( ̄∀ ̄)

ちょっと強風だケド、大物洗濯干しちゃいましたよ。
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Feb23-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで!」

今日はちょっとロングロング散歩で、羽根木公園を目指しますっ!
まずはやっと朝の光の蝋梅だケド、焦ってイマイチのお写真(°▽°)
2021Feb23-Ume1 - 1.jpeg

これは桜ですよね?
2021Feb23-Sakura - 1.jpeg
この桜はnojinyanの通った保育園のです!
2021Feb23-Hoikuen - 1.jpeg
懐かしー!変わってないんですよねぇ( ^ω^ )

てくてくと歩いて約30分弱くらい?お目当ての羽根木公園に到着〜!
やはり人は結構来ていますが、今年は梅祭りも中止だし、午前中だし、少ない方かな?
この公園は楽しいプレーパーク?があって、トンネルとか迷路みたいなのとか、子供の時大好き!でした(╹◡╹)
では早速、梅のお写真!
2021Feb23-Ume2 - 1.jpeg
ちょうど満開か、ちょっと早いくらい?
2021Feb23-Ume3 - 1.jpeg
色とりどりの梅の木があります!
2021Feb23-Ume4 - 1.jpeg
歩くとほのかに梅の甘いかほりが漂っていて、気持ちいいです(╹◡╹)
2021Feb23-Ume5 - 1.jpeg
梅の木には種類の札がついていて、本当にいろんなのがあるんですねー!
こちらは垂れの梅!ですね。
2021Feb23-Ume6 - 1.jpeg
色も本当にいろいろ!
2021Feb23-Ume7 - 1.jpeg
最後は梅林から少し離れたところにあった垂れの梅!
2021Feb23-Ume8 - 1.jpeg
なんだかんだ30分近く、うろちょろ!
さすが有名な羽根木公園、結構梅林も広いのです。
気持ちよかった〜o(^▽^)o
でも今日は風が強くて、土埃が時々舞い上がって大変でした。

で、帰りは梅ヶ丘から電車と思ってましたが、しっかり歩いて帰ってきました〜!
戻ったら、フリースの上でご機嫌!のドナたんです( ^ω^ )
2021Feb23-Donna3 - 1.jpeg
「戻ったの?」

エディsanはまたまたおやつ狙いです(^◇^;)
2021Feb23-Eddy2 - 1.jpeg
「くれるよね?」

nojinyan遅いランチ中、ふわふわベッドのドナたんです!
2021Feb23-Donna4 - 1.jpeg
「うふん!」

エディsanは日向ぼっこ開始だね!
2021Feb23-Eddy3 - 1.jpeg
「ぽかぽか!です」

うだうだと過ごして、そろそろ出かけるかなー?
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Feb23-Donna5 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

じゃあね、エディsanも!!
2021Feb23-Eddy4 - 1.jpeg
「ごっつんこ!ですやすや」

夕方から実家に移動して、まずは父の医療マッサージの前におやつ食べさせて、その前にトイレ、と思ったら、久しぶりにお通じ失敗、さらにそれをスリッパで床に擦り付けて被害が拡大してましたよ・・・[たらーっ(汗)]
はぁ・・・・・(°▽°)片付けるのめちゃ!大変、スリッパも漂白だなんだ、とバタバタでした・・・。
で、夕食作って父に食べさせてから帰宅です。
夜のお猫さま方のお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぱん姉

フリースの上でご機嫌のドナさまにとろけました。
梅きれいだね~。
ラム様も上から見てるかな?
私とナナちゃんも早く芝公園に行って梅見てこなきゃ!
優しいお顔のエディさん、口内炎お大事に。
by ぱん姉 (2021-02-24 12:16) 

nojinyan

ぱん姉さま、コメントありがとうございます!
ドナたん、可愛いでしょう〜( ^ω^ )
エディsanもすっかり抱っこ猫sanになって、ごろごろ言っちゃって可愛いのよ!
でも、ラムセス王子がいなくなっちゃって、やっぱり寂しいnojinyan家です( ; ; )
ナナchanとの梅散歩、ぜひ!お出かけ下さい!
by nojinyan (2021-02-26 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。