SSブログ

今日はにゃんにゃんにゃん!の猫の日だケド、なーんにもしなかったね、エディsan!(^◇^;) [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、すでにお仕事開始後のドナたんから〜!
2021Feb22-Donna1 - 1.jpeg
「んー!」

エディsanもふわふわベッド満喫中!
2021Feb22-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日は自宅で在宅勤務です。
トイレに行くとお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!
2021Feb22-Donna2 - 1.jpeg
「ちょっと!」

こちらはちょい時間をずらしたお昼休み中のドナたんです!
2021Feb22-Donna3 - 1.jpeg
「ん?」

エディsanは日向ぼっこ開始です!
2021Feb22-Eddy2 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だよ」

今日も外は暖かいんですよねー。
でも、家の中で座って仕事していると、そんなに暖かい感じがしないんです。
ベランダに出ると、外の方が暖かいって感じでしたねー( ̄∀ ̄)

午後のお仕事中、フリースの上で可愛いドナたんです!
2021Feb22-Donna4 - 1.jpeg
「うふん!」

そのうち伸びちゃうドナたん!
2021Feb22-Donna5 - 1.jpeg
「ごろんちょ!」

エディsanは日向ぼっこ継続中〜!
2021Feb22-Eddy3 - 1.jpeg
「気持ちいーんだよ!」

すっかりラッコ状態のドナたんです( ^ω^ )
2021Feb22-Donna6 - 1.jpeg
「ふ」
2021Feb22-Donna7 - 1.jpeg
「ふーん!だ」

夕日と富士山、ちょい遅くて夕日が落ちちゃってるー(^◇^;)
2021Feb22-Sunset - 1.jpeg

ちょっぴり残業してから、仕事の後は運動も兼ねて代々木上原方面へお買い物〜!
実家の分の食材を買うのに今日は坂の上のマルエツまで行きましたよ。
今日はにゃんにゃんにゃん!の猫の日だったケド、お猫様方になーんにもしなかったにゃぁ(°▽°)
しかも、夜のお猫さま方のお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

日向ぼっこ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。