SSブログ

サニィchanの近況報告〜!&今日のエディsan!! [サニィchan]

サニィchanの里親様から近況報告が来てますよ〜!
って、頂いたのは1月の終わりです・・・・はわわわわ(°▽°)
すっかり遅くなってしまいましたが、早速ご紹介ですっ!!
本日サニィのワクチン接種に行ってきましたので、ご報告です。
 Nojinyanさんから「平常心」とアドバイスを頂いていましたので、今年は家族でもサニィの注射の
 話題は出さず、サニィが長男のベッドでまったりしているところにそっとキャリーを持って行って
 ドアを閉め、秒殺でキャリーインさせることができました!やった!!
 サニィもすぐ帰って来られると分かっているせいか、ほとんど抵抗もせず大人しく入ってくれて、
 大声で泣いたりもせず、とってもいい子でした~!
2019Feb25-Sunny1 - 1.jpg
O様、やりましたねっ( ^ω^ )大成功〜!!
サニィchanは賢いから、ちゃんとお家に帰ってくるもん!ってわかったんですね!

体重は4.75kgと去年とほぼ変わらず、体温も37.5℃で異常なしとのこと。
 11才だから人間で言うと60才位なんだそうで、来た時は私と同じくらいと思っていたけれど、
 猫は人間より早く年を取っていくんだなとしみじみ・・。
 これからは、より気をつけて健康管理してあげないといけませんね。
 ともかく、無事終わってよかったよかった(´▽`)
2019Feb25-Sunny2 - 1.jpg
はぁ〜、やれやれ、って病院から戻ってキャリーから出たところかなぁ?
サニィchan、相変わらず健康そうで問題なし!良かったですね(╹◡╹)
そーなんです、お猫様は人間よりも早く歳を重ねちゃうんですよね。
でも、猫の11歳なんてまだまだ若い!ですから〜!

作年は夏に友人が代わる代わる泊まりに来たり、家がだいぶにぎやかでしたが、
 サニィはすぐお客さんにも慣れて、なでなでされていました。
 サニィが普通の猫さんになってくれて、本当に嬉しいです。
2019Feb25-Sunny3 - 1.jpg
わぁ、サニィchanったらすっかり社交的な猫sanになっちゃって( ^ω^ )
O様、それ、普通の猫じゃないですから〜〜!(^◇^;)
普通の猫は、人が来たらまず隠れますよぉ〜( ̄∀ ̄)
だから、サニィchanはO様とご家族のおかげで社交的に変身!したんですねぇ、びっくり?!

サニィが我が家にきてから、もう3年近く経つのですよね。
 病気もせず、元気でいてくれて、いつも家族を癒してくれます。
 相変わらず長男のベッドがお気に入りで、夜も一緒に寝ています。
 長生きしてもらうように、これからも大事にしていきますね。
2019Feb25-Sunny4 - 1.jpg
相変わらず大きなお兄ちゃんが大好き!なんですね(╹◡╹)
本当に猫のいる生活って、心がほんわか!癒されますよね〜!
相変わらず可愛いサニィchan、冬毛でもふもふん!ですね(≧∀≦)
O様、これからもサニィchanをよろしくお願い致しますm(_ _)m
また近況報告をお待ちしておりますね〜!

って事で、ここからは今日の猫ズで、出がけのラムセスから〜!
2019Feb25-Ram1 - 1.jpg
「・・・ん?」

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2019Feb25-Eddy1 - 1.jpg
「はぁい!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2019Feb25-Donna1 - 1.jpg
「その前になでなさーい!」

今日は雨が降るとかいうので大きな傘を持ってマンションから出たら、すでにポツポツと降ってましたよ。
でも、気温はまあまあ高めなんですね!

今日は会社から戻ったら、珍しくエディsanがお出迎え〜!に出てきてくれました(╹◡╹)
しかもゴッツンコ、すりすり〜!なので、抱っこしてみたら、そのままゴロゴロ!言って抱っこされてましたよん!
えー、これは初めてだニャァ!!(≧∀≦)ちょっと嬉しいnojinyanです!
でも、抱っこしてると証拠写真が撮れにゃいのよ・・・( ̄∀ ̄)

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです!
2019Feb25-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2019Feb25-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」
エディsanは食後はお2階に上がってしまい、夜のお写真はありませ〜ん!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーを、今年もにゃみりー応援ショップ
  発売しております!どちらも送料込みのお値段となっておりまーすo(^▽^)o
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。