SSブログ

今日は1日穏やかな感じで良かったね、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
しかもかなーり!のんびり目、って事で、お昼近くのエディsanから〜!
2019Feb24-Eddy1 - 1.jpg
「すやすや!」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2019Feb24-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさーい!」

ラムセスはお布団満喫中!
2019Feb24-Ram1 - 1.jpg
「ん!」

溜まりに溜まったブログを解消している間、エディsanはこちらでおくつろぎ!
2019Feb24-Eddy2 - 1.jpg
「大変だね!」

そしてラムセスはお膝猫sanしてくれますよ〜!
2019Feb24-Ram2 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」

ブログアップも途中ですが、そろそろ買い物に行かなくちゃ!
じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2019Feb24-Ram3 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2019Feb24-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2019Feb24-Eddy3 - 1.jpg
「はぁい!」

今月いっぱいで閉店の代々木上原の丸正に最後のお買い物に行ってきました・・・(°▽°)
もう品物も仕入れないんだろうし、2階にあった100円均一は閉めちゃって残りの商品が食品と並んで置いてあるし、で、なんだか寂しい感じでした。
でも、やっぱりここが一番!利用しやすかったのになぁ・・・。
来週からどーしようか、と思うnojinyanなんだったぁ・・・・(@_@)

帰り道、紅梅の写真を撮りました!
2019Feb24-Ume - 1.jpg
今日は昨日と違って穏やかで良かったですよね(╹◡╹)

買い物から戻って遅いランチをしていると・・・・
2019Feb24-Ram4 - 1.jpg
「クリーム?」
もちろんお相伴にあずかったラムセスです!

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2019Feb24-Donna3 - 1.jpg
「ん!」
あれ、エディsanはお布団満喫中だったかにゃ?( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーを、今年もにゃみりー応援ショップ
  発売しております!どちらも送料込みのお値段となっておりまーすo(^▽^)o
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。