SSブログ

すっかり日が短くなっちゃって、なんだかがっくりだねー、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2018Sep3-Donna1 - 1.jpg
「おっはよん!」

そして、今朝はお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!
2018Sep3-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

エディsanはすっかり段ボールにはまってます(^◇^;)
2018Sep3-Eddy1 - 1.jpg
「すやすや!」

ラムセスはまずは氷!だね〜( ^ω^ )
2018Sep3-Ram1 - 1.jpg
「氷、氷!」

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2018Sep3-Eddy2 - 1.jpg
「はぁい!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2018Sep3-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

今日は台風のせいか、よくわからないお天気でしたね。
会社に行くまではとりあえず雨は止んでましたが、お茶を買いに出たらポツポツと降ってきたり。
それにしても、すっかり日が短くなりましたよねぇ。
会社をちょっと残業して出たら、結構薄暗くて、渋谷についたらもう真っ暗!
あー、夏が終わっちゃうよ、と何となくがっくりしちゃうnojinyanです・・・(°▽°)

会社の帰りは母のところに寄って、ちょい遅めの帰宅です。
nojinyanが夕食をリビングに運ぶと・・・
2018Sep3-Eddy3 - 1.jpg
「すやすや!」
すっかり段ボールの住人になってるエディsanです( ^ω^ )

ラムセスはのびん!としながら足にタッチしながら抱っこ待ち中〜(^◇^;)
2018Sep3-Ram3 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんは隣のオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2018Sep3-Donna3 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」
もうフリースとかを出す季節になってきたのかにゃー?早いにゃー!!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今月も第2日曜日には2018年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ!
  2018年9月告知.JPG
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。