SSブログ

今日は朝からちょいがっくり、だったよ、エディsan! [エディsan]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、今朝の悪いドナたんから〜!
2018Aug30-Donna1 - 1.jpg
「おはよん!」
テーブルの上からおはようですかぁー、ごらっ!?(^◇^;)

朝ご飯後、エディsanは階段でおくつろぎ〜!
2018Aug30-Eddy1 - 1.jpg
「ん!」

今朝もお水をご所望のドナ女王様でございます〜!
2018Aug30-Donna2 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2018Aug30-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、エディsanも!
2018Aug30-Eddy2 - 1.jpg
「はぁい!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2018Aug30-Ram1 - 1.jpg
「行くのかよっ!」

今朝もまたまた蒸し暑いーーー!
千代田線のホームで滝汗っのnojinyan、暑いよー!![晴れ]
そして今朝、フロスを使ったら歯に詰めてる金属が外れてしまい・・・・[たらーっ(汗)]
いつもだったら即日詰めてもらうのに、今日は歯医者sanはお休みだもんねぇ・・・がっくり。

会社の帰りは今日は父のところに寄って、渋谷からハチ公バスで代々木上原経由で帰って来ました〜。
渋谷の果物屋sanでミョウガ買って、冷やしうどんでも食べようと思ってたのに、つい、代々木上原のOdakyuOXで柿の葉寿司をGet!しちゃいましたよ(^◇^;)

nojinyanが夕食を運んだら、ドナたんが階段のところでおくつろぎ〜!
2018Aug30-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」

エディsanがドナたんを見てますよ〜!
2018Aug30-Eddy3 - 1.jpg
「あれ、ドナchanだね!」
2018Aug30-Eddy4 - 1.jpg
「取られちゃったよ!?」

ラムセスはスリッパに乗ってないケド、抱っこ待ち中〜!
2018Aug30-Ram2 - 1.jpg
「大丈夫かな?」

エディsanは諦めて床に座りましたよ、偉いね(╹◡╹)
2018Aug30-Eddy5 - 1.jpg
「ここにするよ!」

そして、ドナたんは・・・
2018Aug30-Donna5 - 1.jpg
「なーんか、気に入らないっ!」
ちょっと不機嫌ではあるんだった〜(°▽°)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。