SSブログ

蒸し蒸し暑い夜、すりごろにゃん!を保護してしまいましたぁ〜(°▽°) [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、今朝の出がけのラムセスから〜!
2018Aug1-Ram1 - 1.jpg
「氷!なんだぜっ」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2018Aug1-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日はほんとーーーに暑いですねー[晴れ][晴れ]
会社の帰りに建物から出たら、夕方なのにもわっ!とした空気がーーー、暑っ!!

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
で、この帰り道に、な、なんと、猫を保護してしまいましたーーーー(°▽°)あわわわ。
実は先週もいたんです、この子。
すりすり!ごろごろ!!の甘え坊なんですが、うーん、誰か外で飼っているのか・・・?とその時は保護しなかったんですが、今日も出てきて、触ったらお尻の骨がゴツゴツ触れて、これはダメにゃーーーー、とお迎えに来るからね、と言い聞かせて、一度自分のうちに戻ってキャリーバッグを持って引き返し、無事!保護する事ができましたo(^▽^)o
それにしても、暑かったーーーーー!!汗だくですわ。
うちに連れて帰ってから、ケージの掃除して、システムトイレも作ってから、入ってもらいました!
じゃじゃーん!
2018Aug1-Eddy1 - 1.jpg
「ここはどこですかー?」
2018Aug1-Eddy2 - 1.jpg
結構大きめの男子だと思います。
ご飯をあげてみたんですが、お口が痛くてあんまり上手に食べられない様子(ー ー;)
とりあえず、明日協力病院に連れて行くぞー!!!

nojinyanかなり遅い夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2018Aug1-Ram2 - 1.jpg
「なんか、知らない子いるね!」
知らない男子がいても、まるで!!気にせず、いつも通りのラムセス王子です〜(╹◡╹)
助かるわー!

そして、このお方は・・・
2018Aug1-Donna2 - 1.jpg
「あたしは気に入らないっ!!」
いっつも寝ていたケージは取られたし、変なのいるし、でかなーり御機嫌斜めのドナ女王様でございますぅ〜( ̄∀ ̄)
わざわざ前を通って、すごいシャーーーーーー!言ってますー、あああ(°▽°)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今月も第2日曜日には2018年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
  2018年8月告知 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。