SSブログ

暑い中あちこち、うろうろしちゃいました〜! [猫ズ]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
今日は少しは涼しい午前中にお掃除しようかなー、って事で、今日のお掃除の邪魔のお写真から〜!
2018Jul21-Donna1 - 1.jpg
「ん?」
この後、ケージごと横に移動のドナたんです( ̄∀ ̄)

はぁー、とりあえず2階とリビングの掃除は終わったよ、ラムセス!
2018Jul21-Ram1 - 1.jpg
「ふぁっ!」
2018Jul21-Ram2 - 1.jpg
「掃除したのかよっ!?」
正しく冷え冷えボードを使うラムセス王子です〜!

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2018Jul21-Ram3 - 1.jpg
「氷!なんだぜっ」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2018Jul21-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

一度1階まで下りてから保険証忘れたのに気がついて取りに戻ったら、バスに乗り遅れちゃいましたぁー(ー ー;)
なにせ30分に1本しかないので、諦めて電車で移動したnojinyanです〜。
まずは母のところに顔を出してきました。
帰りはまたまた渋谷に出て皮膚科で足の小指を診てもらい、抗生物質の塗り薬だけあと1週間塗ったら終了、って事になりました(╹◡╹)
続いて、山手線で新宿に出て、トロワグロとルビアンでパン買って、今度は京王線で笹塚まで移動です。
サミットの上の衣料品売り場で父のスウェットパンツ買って、ついでに自分のフットカバーもお買い上げ〜!
それからいつものライフとクイーンズ伊勢丹で食材買ってから帰宅です。
昨日食べなかったから、鰻もGet!してきたよーん(╹◡╹)
しっかし、動いて止まるごとに汗だくっ!![晴れ]暑かったー!!

nojinyanかなーり遅いランチ中、もちろんクリームチェック!のラムセスです( ^ω^ )
2018Jul21-Ram4 - 1.jpg
「クリーム!だぜっ」

その後はドナたんがテーブルの下でおくつろぎ〜!
2018Jul21-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」
この後、危うく掃除の続きをサボりそうになりましたが、かなり遅くなってからトイレ掃除を残して終了致しました!
で、夜の猫ズのお写真はなかった模様です、あれ〜?(°▽°)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆埼玉北部の一般家庭で、猫50頭多頭崩壊が発生して、かにさんズにゃみりーでも里親探しを
  お手伝いする事になりました!
  レスキューした子達のために、にゃみりー応援ショップに医療基金を立ち上げました!
  ご協力をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
   基金バナー.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。