SSブログ

やっと少しだけ冬物の片付けができましたぁ(^◇^;) [猫ズ]

結構のんびり!リビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
なので、午前中は何にもできないまま、出がけのラムセスから〜!
2018Jul22-Ram1 - 1.jpg
「氷、氷!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2018Jul22-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日はちゃんとバスに乗り、母のところに顔を出しました〜!
帰りはハチ公バスで代々木上原に行って、食材買い込んで帰宅です。
代々木上原駅のつばめchanは、随分大きくなって、巣から乗り出してパパママがご飯運んで来るのを待ってましたよ(╹◡╹)可愛い〜!
2018Jul22-Tsubame - 1.jpg

nojinyan遅いランチ中、クリームチェックのラムセスです!
2018Jul22-Ram2 - 1.jpg
「クリーム!だなっ」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2018Jul22-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

かなーり休憩してから、意を決して(^◇^;)冬物猫ベッドとかフリースを洗いましたよ〜(°▽°)
暑いからザブザブ手洗いが気持ちいいかも〜?
さめベッドも洗って、意外と形が崩れないで干せたのでほっ!

その後は溜まったブログをアップしたり、お猫様のフードを注文したり、とやってましたが・・・
2018Jul22-Ram3 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
暑いのに時々、ラムセスがお膝猫sanしに来てくれますよ〜(^◇^;)

ドナたんはやっぱりケージのお2階でおくつろぎ!
2018Jul22-Donna3 - 1.jpg
「暑いんだもん!」
ほんと、毎日暑すぎですっ[晴れ]
ちょっとだけだケド、冬物猫グッズ片づけが進んで良かった!日曜日でした〜(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆埼玉北部の一般家庭で、猫50頭多頭崩壊が発生して、かにさんズにゃみりーでも里親探しを
  お手伝いする事になりました!
  レスキューした子達のために、にゃみりー応援ショップに医療基金を立ち上げました!
  ご協力をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
   基金バナー.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。