SSブログ

日差しがないからますます寒い日曜日でした〜! [猫ズ]

なんと午前中の猫ズの写真を撮ってなかったnojinyanです〜(^^;;えーっ?
気持ちとしては出がけの猫ズは撮ったつもり、だったんですケドぉ・・・。
って事で、遅いランチ中の猫ズから〜!
2018Jan28-Ram&Donna - 1.jpg

まずは母のところに顔を出して、帰りは代々木上原で食材を買い込んできましたよ( ^ω^ )
それにしても、今日は日差しがないので本当に外は寒く感じます。
ハチ公バスで代々木上原についたら、一瞬、雨が降ったんですよねー。
また雪になるかと思いましたよ〜(ー ー;)

気がついたら、珍しいところにラムセスがいましたよ!
2018Jan28-Ram1 - 1.jpg
「ん?!」
どうやらエアコンをつけたので温風を満喫中?!
2018Jan28-Ram2 - 1.jpg
「あったかいんだぜっ!」

ドナたんはふわふわ満喫中〜!
2018Jan28-Donna1 - 1.jpg
「うふん!」

溜まりに溜まったブログをアップしていると・・・
2018Jan28-Ram3 - 1.jpg
「ちゃんとやれ!だぜっ」
ラムセスがお膝猫sanで見張ってますよ〜(^o^)

そのうち、ケージの上の猫ベッドに潜ってるラムセスを発見!!
2018Jan28-Ram4 - 1.jpg
「なんだよっ?!」
これ、いい加減潰れちゃったから捨てて、新しいのを買おうと思ってたんです・・・(^^;;
中で寝返りとかして落っこったら大騒ぎ!だよねぇ、大丈夫かな?

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2018Jan28-Ram5 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはやっぱりふわふわ!満喫中〜o(^▽^)o
2018Jan28-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

そのうちnojinyanの足におちりでひっつくラムセスです!
2018Jan28-Ram6 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」

最後はのびのび!気持ち良さそうなドナたんです〜( ^ω^ )
2018Jan28-Donna3 - 1.jpg
「きゅ〜!!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆2018年のかにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーはまだまだ絶賛発売中〜(^-^)/
見開きA3サイズ 壁掛カレンダー(送料込み1,300円)
2018にゃみりー壁掛け.jpg
載っている保護猫san達はこちらからどうぞ!

ポストカードサイズ 卓上カレンダー(送料込み1,100円)
2018にゃみりー卓上.jpg
載っている保護猫sanたちはこちらからどうぞ!

カレンダー付きの寄付となり、売上は保護猫san達の医療費などに使わせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お買い求めはにゃみりー応援ショップから、お願い致します!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。