SSブログ

リリナchanの近況報告〜&今日の猫ズ! [りりなchan]

祝日ですがゴミ出しがあるので早めに起きたnojinyanです〜(^^;;
さて、実は大晦日にリリナchanの近況報告を頂いていたのですが、ブログアップができなかったのでなかなかご紹介できず・・・。
という事で、早速ご紹介ですっ(^-^)/
ご無沙汰しています、また年末になってしまって申し訳ありません。
 nojinyaさんもドナたんもラムセスも元気してますか?
 リリナも8歳になり、元気にしてます。
ええっ、あのリリナchanが8歳?!本当のお家に行ってからそんなに経ってるんですねー!

ワクチンの時に体重量ったら、あいかわらず3キロ弱でした笑
 異常はありませんでしたが、最近逆くしゃみが多いみたいなのでちょっと様子見です。
 でも食欲や、うんちおしっこは普通に大丈夫です。
2017Dec31-Lilina2 - 1.jpg
相変わらず小さくて可愛いリリナchan!
うちは巨大猫の館なので、羨ましいです〜( ^ω^ )

相変わらず長女のストーカーですけど寝るときは次女の布団の上で寝ます。
 特別面白いことはやりませんが、とっても可愛いのでみんなで大切にしています。
 これから寒くなる時期なので体調には気をつけて下さいね(^^)
そしてこちらも相変わらず、お姉ちゃん大好き!なんですねo(^▽^)o
でも、小さいお姉ちゃんのお布団で寝てるんですね、良かったです!
K様、いつもリリナchanを大切に、可愛がって頂いてありがとうございますっm(_ _)m
またのご報告を楽しみにしておりますね〜!

ここからは今日の猫ズです、とか言って、なぜか?朝のお写真がありません・・・(^◇^;)
あれれ〜?絶対に撮ったと思うんだケドなぁ。
って事で、まずは母のところに顔を出し、代々木上原でちょこっと買い物して戻ってからのラムセスから〜!
2018Jan8-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
遅いランチのクリームチェック中のラムセスです(^^;;

ドナたんはさめベッドでおくつろぎ〜!
2018Jan8-Donna1 - 1.jpg
「ふうん!」

今日はともかくやっとブログアップができる様になったので、ひたすらPCにへばりついてたnojinyanです。
嬉しい事に再発行のカードも届いたので、電気だのガスだのカード引き落としにしているところでせっせと変更手続きにも励んでいたら、すっかり夜になっておりましたとさ(^◇^;)

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスと、ふわふわ満喫中のドナたんです!
2018Jan8-Ram&Donna - 1.jpg
ラム「まだかよっ?!」
ドナ「ん!」
いよいよ明日から会社です・・・・ああ、ゆうつ・・・[たらーっ(汗)]
ですが、頑張りまーす!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆1月14日(日)は2018年1月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催ですよ〜o(^▽^)o
 2018年1月告知 - 1.jpg
☆☆☆来年のかにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーはまだまだ絶賛発売中〜(^-^)/
見開きA3サイズ 壁掛カレンダー(送料込み1,300円)
2018にゃみりー壁掛け.jpg
載っている保護猫san達はこちらからどうぞ!

ポストカードサイズ 卓上カレンダー(送料込み1,100円)
2018にゃみりー卓上.jpg
載っている保護猫sanたちはこちらからどうぞ!

カレンダー付きの寄付となり、売上は保護猫san達の医療費などに使わせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お買い求めはにゃみりー応援ショップから、お願い致します!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。