SSブログ

いつの間にかブログがアップできるようになってましたよ〜(ー ー;)えー?! [猫ズ]

お布団でのんびり!起きたnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝ののんびり!ドナたんから〜!
2018Jan7-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

サポートデスクからは何の連絡もありませんが、いつの間にかブログの新規画面が普通に読み込まれるようになってますよー(ー ー;)ええー?!
So-net-san、ちゃんと連絡しようよーー、っとに!(ー ー;)

とりあえず出かけてくるね、ドナたん!
2018Jan7-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」
ラムセスはお布団に潜ってて撮れませーん(^^;;

まずは母のところに顔を出しました〜!
今日はカイロとかも持って、しっかり東大教養学部までお散歩してきましたよ( ^ω^ )
帰りはハチ公バスで代々木上原に出て、ちょい買い物して帰宅です。

はぁー、とランチで座ると・・・
2018Jan7-Ram1 - 1.jpg
猫ズが集まってきます( ^ω^ )

もちろんラムセスはクリームチェック!ですよ〜!
2018Jan7-Ram2 - 1.jpg
「クリーム?」
もちろんお相伴に預かるラムセスなんだった〜(^o^)

ドナたんはさめベッドでおくつろぎ!
2018Jan7-Donna3 - 1.jpg
「ん!」

今度は後回しにしていた換気扇掃除をやるぞーーー!って事で、本当は年末やるはずだった換気扇のお掃除を致しました!
はぁ、すっきり!これで3ヶ月はやらなくていいぞー!!o(^▽^)o

その後は溜まったブログを解消するべくPCやってると・・・
2018Jan7-Ram3 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
ラムセスがお膝猫sanしてくれるんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆1月14日(日)は2018年1月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催ですよ〜o(^▽^)o
 2018年1月告知 - 1.jpg
☆☆☆来年のかにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーはまだまだ絶賛発売中〜(^-^)/
見開きA3サイズ 壁掛カレンダー(送料込み1,300円)
2018にゃみりー壁掛け.jpg
載っている保護猫san達はこちらからどうぞ!

ポストカードサイズ 卓上カレンダー(送料込み1,100円)
2018にゃみりー卓上.jpg
載っている保護猫sanたちはこちらからどうぞ!

カレンダー付きの寄付となり、売上は保護猫san達の医療費などに使わせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お買い求めはにゃみりー応援ショップから、お願い致します!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。