SSブログ

やっと綺麗な薔薇を見る事ができましたよ〜! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝は久しぶりにクリームチェック!のラムセスから〜!
2017May20-Ram1 - 1.jpg
「クリームだなっ?!」
トロワグロのクリームパンをお相伴にあずかったラムセス王子です〜( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017May20-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日はお天気良いのでお洗濯を干してから、母のところに顔を出しました〜!
先週行かれなかったので、今日は東大にお散歩に出かけてみました。
途中で玄関前で寝ている黒白と黒の猫san発見!!
2017May20-2Cats - 1.jpg
この辺りはまだ猫を外に出してるみたいなんですよねー(ー ー;)
高級住宅地なんですケドねぇ??

さて、東大ではバラの小径に行ってみましたよ!
2017May20-Roses1 - 1.jpg
さすがにみんな、咲き出していました〜!
2017May20-Roses2 - 1.jpg
綺麗に咲いていますよね!
2017May20-Roses3 - 1.jpg
こちらはお花が下を向いちゃってますね!
2017May20-Roses4 - 1.jpg
スイートメモリーズとつるダブルブライトって名前が確認できますね!
2017May20-Roses5 - 1.jpg
白いのと
2017May20-Roses6 - 1.jpg
薄紫のをアップで!!
2017May20-Roses7 - 1.jpg
これは来週も楽しめるといいなぁ!
でも、今日もすでにかなーり暑かったです[晴れ]

帰りは月曜日に予約を入れておいたので、歯のクリーニングに下北沢に寄ってきました。
ほぼ1年ぶりなので、結構根元に歯石が付いてたみたいで、取れてすっきり〜!(^o^)

うちに戻ってお掃除しないといけないのですが、なかなか始める気になれず(ー ー;)
散々ごろごろして、かなり遅い時間になってからしぶしぶ開始致しました・・・。
2017May20-Donna2 - 1.jpg
「しっかり!!」
ドナたんは今週もケージに乗ったまま移動でした〜!

で、夜のお写真はまたまたなかった模様ですぅ(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。