SSブログ

今日も夜のお写真もなく、簡単更新でーす! [猫ズ]

なんだか朝起きられにゃいnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタの出がけラムセスから〜!
2017Jan13-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
お布団満喫中〜( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jan13-Donna1 - 1.jpg
「ん!」

今日は昨日よりも早い電車に乗るつもりが、遅れてきている1本前の電車に目の前で乗れませんでしたよー、あーあ(ー ー;)
って事は乗ろうと思ってた電車も遅れてるって事ですよねぇ・・・。

今日は久しぶりにオークラにパンを買いに行きましたよ!
いつも入る入り口付近のお花をぱちり!
2017Jan13-Flower - 1.jpg
いつも綺麗にしてあります!
が、この横にいきなり喫煙ブースが作られていてびっくり?!
確かにショッッピングアーケードの一番端っこではあるのですが・・・なんだかなぁ(ー ー;)

会社の帰りは母の所に寄って遅めの帰宅です。
で、またまた夜のお写真がなかった模様です・・・あれ〜?(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。