SSブログ

サニィchanの近況報告〜(^-^)/&今日の猫ズ! [サニィchan]

サニィchanの里親O様から近況が届いておりますよ〜!早速ご紹介っ(^-^)/
年末は仕事に追われ、しかも家族が次々ウィルス性胃腸炎にかかって(;´Д`)
 サニィの予防接種は年明けに持ち越しとなりました。
 そして昨日、平静を装ってサニィをお膝猫させ、尻尾ちゅぱちゅぱ状態からフリース毛布でくるんで
 キャリーインになんとか成功(汗)
 近所の動物病院で無事に予防接種を受けることができました!
やっった〜〜〜o(^▽^)o O様、おめでとうございますっ*\(^o^)/*
サニィchan捕獲&キャリーイン、そしてワクチン接種、できましたねっ!
それにしても、ご家族がウイルス性胃腸炎とは、大変でしたねー(>_<)

車の中では大声で鳴いていたサニィですが、動物病院に着くと見事に存在を消し、
 診察台の上でも固まって先生のなすがままでした(笑)
 我が家にやってきた時の、まるで虎のようなパニック状態の姿を目撃しているだけに、
 飛び跳ねて逃げ回ったらどうしようかと心配でならなかったのですけど、意外な程あっさりと
 済んでよかった~。もう~ほっとしました!体重は4.5kg。体温は38.7℃で平熱。
 アレルギーも落ち着いているので、今のところ問題ないとのことでした。
はい、そーなんです、お届けの時サニィchanはパニック起こしちゃってねぇ(^◇^;)
O様ご家族全員!がドン引きっ[たらーっ(汗)]だったのを覚えておりますぅ・・・(^^;;
でも、サニィchanは獣医さんではとっても良い子で診察受けられますので!
でもでも、車はイヤ!みたいですね。
お届けの時も鳴きっぱなしだったけ?
うちでは電車移動で協力病院で、その時はほとんど鳴きませんでしたが。

帰宅後しばらくは私を見て逃げていましたが(涙)
 もうこれ以上は何も起きないとわかると、ちゃんと甘えに来てくれましたよ。
2017Jan14-Sunny1 - 1.jpg
サニィchanは本当に甘えん坊〜!なので、心配ご無用ですよ( ^ω^ )むふふ!

昨夜はベッドに潜り込んできて、前より甘ったれになったかも(*^-^*)
2017Jan14-Sunny2 - 1.jpg
わぁ、可愛い!ベッドでおしっぽ!ちゅぱちゅぱのサニィchanだぁ(≧∇≦)
もはや我が家に、サニィのいない生活は考えられません。年賀状にもしっかり登場ですヽ(´▽`)/
 昨年はnojinyanさんやにゃみりーの皆様のおかげで、サニィと出会えて、我が家の一員として
 迎えることができました。本当に感謝しています。
2017Jan14-Sunny3 - 1.jpg
こちらこそ、本当にすっかりO家の一人娘として甘々生活を送っているサニィchanを見る事ができて、
本当に嬉しいですっ(^-^)/
末長く、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
今年も近況報告を楽しみにしておりますね〜!

って事で、ここから今日の猫ズです!
まずはPCやってるnojinyanのお膝猫sanから〜(^o^)
2017Jan14-Ram1 - 1.jpg
「うひ!」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜!

ドナたんは猫型ベッドでおくつろぎ〜!あわわ、ブレてるっ(^^;;
2017Jan14-Donna1 - 1.jpg

出かける前にお洗濯は済ませてから、じゃあね、ラムセス、行ってくるよ!
2017Jan14-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Jan14-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
帰りは笹塚でお買い物してから帰宅です。
それにしても、今日は本当に寒い!!!よぉ〜〜〜!!

すっかり夕方になって、遅いランチをしていると・・・
2017Jan14-Ram3 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?」
もちろんクリームチェックに出動!のラムセス王子です(^◇^;)

すっかり暗くなってからお掃除致しましたよ〜!
トイレ掃除を残して終了です(^^;;
その頃ドナたんは・・・
2017Jan14-Donna3 - 1.jpg
「ふぁぁ〜!」
2017Jan14-Donna4 - 1.jpg
「きゅ!」
猫型ベッドで大あくび!したり、丸まったりしてたんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。