SSブログ

なんだかお天気がイマイチの連休中日です〜! [猫ズ]

やっぱり寝る場所が変わってきたラムセスから〜!
2016Sep18-Ram1 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます〜( ^ω^ )
2016Sep18-Donna1 - 1.jpg
「あー、おいし!」

nojinyan朝ごパン中、スリッパ王子でクリームチェックのラムセスです!
2016Sep18-Ram2 - 1.jpg
「まだかよっ!」

ちょっとPCやってると、巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜!
2016Sep18-Ram3 - 1.jpg
「いいじゃん!」

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ!
2016Sep18-Ram4 - 1.jpg
「今忙しーんだぜっ!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2016Sep18-Donna2 - 1.jpg
「その前になでなさいっ!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
帰りは笹塚でちょいお買い物して、一旦戻ります。
ぐーたらしているとラムセスが足に乗っておくつろぎ〜(^◇^;)
2016Sep18-Ram5 - 1.jpg
「ちょうどいいぜっ!」

さてと、またまた出かけてくるね、ラムセス!
2016Sep18-Ram6 - 1.jpg
「そーかよっ!」

じゃあね、ドナたんも〜〜!
2016Sep18-DOnna3 - 1.jpg
「ふうん、行っといで!」
あああ、ブレてました〜(^^;;

って事で、夜は実家に行って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食後、めずらしくドナたんが付き添ってくれましたよ〜( ^ω^ )
2016Sep18-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。